トップページ | 2007年6月 »

2007年5月

2007年5月31日 (木)

夜が明けましたね。

外はもう明るくなっています。数ヶ月前ならばこの時間はまだ真っ暗だったのですが今はこんなに明るいなんてね。鳥たちのさえずりが聞こえてきます。こんなに朝早くから彼らは元気です。私はと言うと、相変わらず病気のせいで今夜も眠れないでいます。トホホです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ただ今帰宅しました。

初めての更新です。最近は暑い日が続いていましたが今日は涼しい一日でした。でも天気予報が当たりましたね。予報通りの時間に雨が降ってきて暫く降ると一時止んで。朝、傘を持たない人たちが結構いましたが皆濡れ鼠かな。何を隠そう、実は私は雨が好きなんです。雨の音とか匂いとかが好きなんですよ。殆どの人は雨は嫌いと言いますが私は晴れよりも好きですね。雨ってなんだか落ち着きませんか。時間の流れがゆっくりになったような気がしたり。これから梅雨の時期を迎えますがきっと多くの人はうっとうしいと感じるのでしょうね。待ち遠しいのは私だけかな。

それから、前回の初投稿の記事に対してコメントを頂いたモモさん。今回も見てくれていますか。返信しようとしたのですが何故か出来ませんでした。ごめんなさい。また、モモさんのブログにアクセス出来ませんでしたが何故でしょう?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月29日 (火)

はじめまして。

皆さんはじめまして。あまみのくろうさぎと申します。今日ココログに登録しました。頑張って更新しますので、どうかよろしくお願いします。

実は今、私は求職中なんです。体を壊して昨年末に会社を退職して、ようやく回復したので今は毎日アルバイトをしながら職探しの真っ最中なんです。なかなか見つかりませんけどね。

それでは、今日はこの辺で…

| | コメント (2) | トラックバック (0)

トップページ | 2007年6月 »