« 何だろうかこの仔は… | トップページ | 投稿のテスト(BlogPet) »

2007年6月11日 (月)

死、死んでる!!

私のさくらが…
ちょうど0時を回った頃、自分のBlog Petが気になりアクセスしてみたらさくらがひっくり返っていました。死、死んでる!!
慌ててクリックしてみると「 Zzz...  zzz... 」だって。「脅かすなよ!」ですよね。
でも、相変わらず可愛いです。元気でよかった。

今は雨が降っています。私が帰ってきた頃は雨が止んでいたのでラッキーでした。結構強い雨なので降られていたらずぶ濡れでしたね。
今日もいつも通りですが眠れませんのでこうしてブログを付けています。特別なことは何も無かった一日でした。

明日は何か良い事あるかな。

|

« 何だろうかこの仔は… | トップページ | 投稿のテスト(BlogPet) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

くろうさぎさん、脅かさないでください。あーびっくりした。今、くろうさぎさんにメールを書こうとしていたところでした。
また長文になりますが、読んでくださいね。先にちょっと家事があるので、それを片付けます。こんな夜中に変ですが、夕食のあと爆睡していたものですから。
そちら雨は如何でしょうか。では、またのちほどアバウトミーで返信します。

投稿: マダムN | 2007年6月11日 (月) 03時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214218/15390641

この記事へのトラックバック一覧です: 死、死んでる!!:

« 何だろうかこの仔は… | トップページ | 投稿のテスト(BlogPet) »