« 夜が明けましたね。 | トップページ | 困りました。 »

2007年6月 2日 (土)

昨日の雨は…

昨日の雨は凄かったですね。なんか近くで雷が落ちたみたいで、電車も止まってしまったりと大変なことになっていました。早く帰ってきていたのでセーフでした。皆さんはどうだったのでしょうか?影響はなかったのかな?

最近特別な出来事もなく平穏な毎日が過ぎていました。マンネリとも言えますが。明日はお庭で琥珀と遊んでのんびり過ごそうと思います。うさぎはやっぱりにんじんが好きみたいです。一本まるごと与えるときれいに食べてくれます。もう2歳なんです。寿命が7、8年なのでいっぱい遊んで琥珀との時間を大切にしたいと思っています。

そう、かわいそうなんですよ。本当は血統書が付いてくる筈だったのですが、色が白と黒と少し茶が混ざっているからといってミスカラーと言われ血統書が貰えなかったんです。本人はそんなこと知りもしませんが。でも、毎日元気に暮らしています。幸せなのかな?時々考えちゃいます。

|

« 夜が明けましたね。 | トップページ | 困りました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

琥珀ちゃん、可愛いですね。
わたしは2年前まで、ハムスターを飼っていました。
今は喘息と引っ越した賃貸マンションがペット禁止のため、飼っていません。
今はペットショップによくハムスターを見に行きます、うさぎも見ます。
くろうさぎさんの油絵、観てみたいな~。

投稿: マダムN | 2007年6月 2日 (土) 07時27分

コメントありがとうございます。
お体の具合は如何ですか?
うちの琥珀はネットで探しました。
ひと目見て気に入りましたね。
油絵は人には理解されないものみたいです。
それでも構わないのですがね。
これからもよろしくお願いします。

投稿: あまみのくろうさぎ | 2007年6月 2日 (土) 10時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214218/15284154

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の雨は…:

« 夜が明けましたね。 | トップページ | 困りました。 »