« 困りました。 | トップページ | Blog pet… »

2007年6月 7日 (木)

復活!!

PCがやっと復活しました。助かった。

しかし、PCが無いと不便な事。もう無くてはならない物になっています。皆さんは如何でしょうか?私の場合、仕事でもこのPCを使いますので本当に焦っていました。結局、立ち上がらなかったので再セットアップしました。データもバックアップしていなかったのでリスクはありましたが仕方ないかなと諦めました。また、これからもブログの更新をマメにしていきたいと考えています。

|

« 困りました。 | トップページ | Blog pet… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

PCの復活よかったですね。再セットアップは大変だったでしょうけれど。。。
あまみのくろうさぎさんのブログは、ココログのクリップに登録させていただいているので、更新があったときはわかるのです。更新があったときに、お邪魔させていただいています。
お仕事の分野のことは全くわからないのですが、うさぎさんのブログのあたたたかな魅力に惹かれています。
オバサンの訪問はご迷惑かもしれませんが、こちらこそよろしくお願いします。

投稿: マダムN | 2007年6月 8日 (金) 02時10分

あたたかな魅力ですか?
ありがとうございます。これからもブログ初心者のうさぎにアドバイス等よろしくお願いします。今、琥珀と遊んでいたところでした。抱っこするとクークーとおとなしくしています。
私もマダムNさんのブログにお邪魔しています。
マダムNさんのようには更新できませんが、頑張って私のペースで更新し行きますのでよろしくお願いします。

投稿: あまみのくろうさぎ。 | 2007年6月 8日 (金) 02時27分

 こちらでは「始めまして」ですね。Daisukehと申します。

 自分もパソコンは無くてはならない存在なので、壊れると本当に困ります。自分もあまみのくろうさぎさんと同様に仕事でも使うのですが、数台あるパソコン(全部ノート型)のデータをシンクロさせるのが結構面倒で、これが悩みの種だったりします。
 年に数回はパソコンの再セットアップしてますよ!「もう、全部きれいさっぱりしてくれっ!」みたいな…。

 これからも時々コメントさせていただきますので、よろしくお願いします。

投稿: Daisukeh | 2007年6月 8日 (金) 19時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214218/15346293

この記事へのトラックバック一覧です: 復活!!:

« 困りました。 | トップページ | Blog pet… »