« クラシック (今日のテーマ) | トップページ | 夏の鍋 (今日のテーマ) »

2007年7月15日 (日)

毛繕いしても…

今日の雨は凄かったです。
雨の好きなうさぎですが今日は困りました…

雨に打たれてびしょびしょです。
何度も毛繕いをしましたが結局はまた濡れてしまって意味が無かったです。
明日は今日よりも凄いみたいです…
台風ですから、強風と大雨によるダブルパンチ!!
こんな日はお家でまったりと過ごすのが一番なんですが…
なかなかそうもいかない事情がありまして…

あ~、雨よ!!
明日はうさぎの上だけは避けてちょうだいなぁ!!
お願いです~っ!!

|

« クラシック (今日のテーマ) | トップページ | 夏の鍋 (今日のテーマ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

風邪をひかないように、気をつけてください。
台風は近畿、関東へと向かっているようですが…。

投稿: マダムN | 2007年7月15日 (日) 03時47分

マダムNさんへ。

そちらはどうでしたか?
かなり勢力の強い台風と聞きましたが…
大きな被害が無ければいいのですが…
自然の猛威には人間はなす術が無いですから。

これからこちらのほうにやって来るようですが、今のところは雨だけで風は殆どないようです。今日の日中が嵐になるようです。飛ばされないように気をつけます。

投稿: あまみのくろうさぎ | 2007年7月15日 (日) 03時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214218/15759772

この記事へのトラックバック一覧です: 毛繕いしても…:

« クラシック (今日のテーマ) | トップページ | 夏の鍋 (今日のテーマ) »