« 睡眠も眠れる事は眠れるのですが(BlogPet) | トップページ | この問題は… »

2007年7月 9日 (月)

猫耳…

土曜日、私用でうさぎは青山まで行ってきました。
気がかりだったのは電車の乗換えと地下鉄の出口でした。
乗り換えは新宿駅で駅員さんに聞いて何とか無事に地下鉄に乗ることが出来ました。
が、青山一丁目という駅に着いてからとんでもない事になってしまいました。
テクテクと歩いてやっとの思いで出口に…
が、しかし!!

何ですと!!!!
手にした地図の目印が何も無いでは無いですか!!!!!
間違えた…
そこからはどのくらいの時間歩き回ったことか…

無事に時間に間に合い用事を済ませました。
さぁ~。いよいよ今度は帰りです。
当然ですが帰りの最短の出入り口なんて解るはずもありません。
地図を見ながら不安な気持ちのまま歩いていると、遥か前方で猫がタバコをふかしているではありませんか。
うさぎはこの珍しい光景を凝視しながら歩き続けました。するとどうでしょう。
タバコをふかしていたのは女の子でした。
こ、これが猫耳…
生まれて初めて本物を見てしまいました…
でもどういう訳でしょう。その子が決して可愛くないという訳ではないのですが、猫耳を付けているだけで何やらめっちゃ可愛く映ってしまうのはうさぎだけなのでしょうか?????
危うく恋に落ちるところでした…
そんな事になったら、間違いなくうさぎは食われてしまいます…
そう、うさぎの大ピンチでした!!!
その猫耳を横目に通り過ぎ無事に地下鉄に乗ることが出来ました。

久しぶりの遠出でした。(青山辺りで遠出と言ったら皆さんに怒られそうですネ)

貴重な体験をした一日でした。

|

« 睡眠も眠れる事は眠れるのですが(BlogPet) | トップページ | この問題は… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

猫がタバコを……一瞬、ファンタジーの世界に入り込んだ気がしましたが、女の子でしたか。うさぎ耳をつけている女の子だと、どうかな~?

投稿: マダムN | 2007年7月 9日 (月) 02時09分

マダムNさん、こんな時間に起きているなんて…

BLOG拝見しましたよ。
お身体の具合は如何ですか?????

うさぎ耳の場合、うさぎは人見知り(うさぎ見知りか?)
が激しいので…
うさぎには琥珀とさくらがいるサ!!
あっ、マダムNさんも…
ダメか…

投稿: あまみのくろうさぎ | 2007年7月 9日 (月) 02時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214218/15699676

この記事へのトラックバック一覧です: 猫耳…:

« 睡眠も眠れる事は眠れるのですが(BlogPet) | トップページ | この問題は… »