« とか考えてたよ(BlogPet) | トップページ | 睡眠も眠れる事は眠れるのですが(BlogPet) »

2007年7月 3日 (火)

この一週間…

一週間ぶりの更新です。
だからと言って特に変わりもない一週間でした。

昨夜は何か夢を見たような気がしますが思い出す事ができません。
夢なんてそんなもの…
殆ど毎日誰しも見ているのでしょうがハッキリと覚えている夢なんて稀です。
今もボーっとした頭で思い出そうとしています。
でも、きっと良い夢ではないだろうから無理に思い出さなくても良いのかなと言う気がします。この一週間、私なりに頑張ってきました。周りからするとただのダメ人間にしか見えないのでしょうが…
かなり体力も落ちて動く事も辛くなっています。睡眠も眠れる事は眠れるのですが、時間が完全に不規則になってしまい疲れて眠るまで待つようですが…
あとどれだけこんな生活を続ければいいのかな…
一日の経つのが早く感じます。

何のとりえ無い私が…
文才も無くて…
ブログ…
始めたのは間違いだったのか…

|

« とか考えてたよ(BlogPet) | トップページ | 睡眠も眠れる事は眠れるのですが(BlogPet) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お仕事、こたえるようですね。
蒸し暑いですから、大変だろうなと心配していました。

ブログは、遊び心で楽しんだり、ストレス解消の道具にすればいいのではないでしょうか。
更新も、したいときになされば…。
くろうさぎさんは、文才おありですけれどね…。

夢は、起きてすぐに思い出すようにすれば、しだいによく思い出せるようになりますよ。
尤も、そんなこと、物好きな人がすればいいことだとは思いますが…。
現実が厳しければ夢はほのぼのと楽しく、現実が楽しければ夢の世界は悲しかったりと、逆のあらわれかたをすることがよくあるようですよ。
わたしは作品を書き始めると、赤ん坊の夢をよく見ます。賞の選考中、その赤ん坊が殺害された夢を見たと思ったら、しばらくして落選の通知が届いたりしました。
創作意欲はまた別らしく、よく白いプードルとなって出てきます。死んだり、生き返ったりと、わたしの創作意欲にはむらがあるらしく、夢の中のプードルもなかなか大変です。くだらないおしゃべりで、ごめんなさい。

投稿: マダムN | 2007年7月 3日 (火) 22時40分

毎日テンションが低くて…
更新は無理せずにですね。
ありがとうございます。

投稿: あまみのくろうさぎ | 2007年7月 4日 (水) 00時11分

眠いのに眠れないのかな??

私にはよく分からなくて どうコメントしたらいいのか^^;;

ブログに更新は私も時々しか・・

無理しないで 書きたいときに☆ъ(*゜ー^)> パチンッ♪

投稿: ノン | 2007年7月 6日 (金) 13時32分

ノンちゃん、お久しぶりですね。
コメントくださってありがとうございます。

最近は眠れるには眠れるのですが、時間が変則で困っています。お酒の力を借りたりしています。
眠れるだけいいのかな…

ブログ更新がストレスになっては良くないので、ノンちゃんのアドバイスの通りに書きたい時に書こうと思います。
色々とありがとうございます。

投稿: あまみのくろうさぎ | 2007年7月 6日 (金) 13時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214218/15635620

この記事へのトラックバック一覧です: この一週間…:

« とか考えてたよ(BlogPet) | トップページ | 睡眠も眠れる事は眠れるのですが(BlogPet) »