« 憧れのデカ(刑事) (今日のテーマ) | トップページ | かき氷 (今日のテーマ) »

2007年8月11日 (土)

崖っぷち…

あ~、崖っぷち…

崖っぷち…

もう後がない崖っぷちウサギです。。。
この巨大な敵から逃げるにはこの崖から飛ぶしかなさそうで…
長い事ウサギなりに頑張ってきました…
今の体力があるうちに答えを出さないと本当にこのままでは食べられてしまいます。

食べられるのは嫌だな…
咬まれたら痛いだろうし…

最近は身体の調子も良くなくて…
病院に…
でも行けないし…

何をやっても上手くいかなくて…
やる事全てが空回り…
寧ろ、悪い方へ転がっていきます…
おまけにブレーキが無いときている…

お腹を抱えて笑いたい…
美味しいものを食べて美味しいと感じたい…
綺麗なものを見て美しいと感じたい…
心の底から楽しいと感じたい…
これら全て何処かに置き忘れてきたようです…
何処にだろう…

ウサギは真っ直ぐ過ぎたのかな…
ここで少し休憩しようかなと…

この崖から飛べば道が開けるかも知れないし…

今無性に行きたい場所があります。
上杉神社…
でも…
謙信公に合わせる顔がない…

|

« 憧れのデカ(刑事) (今日のテーマ) | トップページ | かき氷 (今日のテーマ) »

心と体」カテゴリの記事

コメント

 悩む時は思いっきり悩むのも良いと思うのですが、やっぱりそうするとグルグル回っちゃうんですよね。
 当座の問題をクリアーないし回避して、落ち着くのが良いと思います。
 上杉神社に是非行って、謙信様のご威光を仰いでくるのも悪くないと思います。お守りでも買ってくれば気が落ち着くかもしれませんし。
 失礼しました。

投稿: ちょちょ | 2007年8月11日 (土) 04時36分

早速私のサイトに来ていただきありがとうございます。
まーみいもまさにいまそんな状態です。
そんなときはいったんとまって休んでもいいと思います。。くわしくはわかりませんがそう思います。
おかしくなる前に休憩するのが一番です。
まーみいはそれでおかしくなりましたから・・・。

投稿: まーみい | 2007年8月11日 (土) 07時52分

ちょちょさんへ。

頭も身体もオーバーヒートしそうです…
ゆっくりとして気を静めます。
ありがとうございました。


まーみいさんへ。

お邪魔してしまいました。
ごめんなさいです。。。
ひと休みして落ち着くようにします。

投稿: あまみのくろうさぎ | 2007年8月11日 (土) 09時44分

こんにちは。
ブログでははじめましてですね。
だいぶ御悩みの様子。
敵の正体が分からないので何とも申せませんが、何かひとつでも違う方向に出来れば、見方がいろいろ変えられるかもしれません。崖も上手く掘れば巣穴が出来ます。崖を上手く下りれば義経公の様に奇襲もかけられます。
いろいろ置き忘れた物達も、感覚や感性は自分と共に在るんですから。充電時間をとっていろんな物をゆっくりご覧になって休息してみては。
義のためにまっすぐ生きた謙信公は、きっと真っすぐのうさぎさんを迎えてくれますよ。

投稿: なみぞぅ | 2007年8月11日 (土) 10時38分

こんにちは~
悩めば悩むほどわからなくなる事もあります。
うさぎさんの言ったように、休むといいですね。

休むのも大切な1っなのだと思いますょ。

何事もやる気と勇気です。
神社に行けば、謙信様が、
きっとなにか教えてくれるはずです。

投稿: ★ほし | 2007年8月11日 (土) 12時37分

なみぞぅさんへ。

初コメントありがとうございます。
充電期間ですか…
時間を作って何処か行ってみたいなと考えています。
昔の自分を取り戻したいから…


ほしさんへ。

神社に行けば何か教えてくれるのかな…
休む事も大切…
何だかずっと休んでばかりの様な気がしています…
頑張ります。。。

投稿: あまみのくろうさぎ | 2007年8月12日 (日) 00時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214218/16072142

この記事へのトラックバック一覧です: 崖っぷち…:

« 憧れのデカ(刑事) (今日のテーマ) | トップページ | かき氷 (今日のテーマ) »