« ウサギは指令したかった(BlogPet) | トップページ | さくら(BlogPet) »

2007年10月15日 (月)

相変わらずで…

眠れないです…

釣り針に付けられた餌のような気分…

真っ暗な光も届かない海の中でただ食べられるのも待っている餌のような気分…

成す術も無く…

胸が痛む…

軽い痛みだが時々痛む…

肺なのか心臓なのか…

これは前からあった症状なので特に気にもならないが…

相変わらず無駄に一日が終わっていく…

明日に希望なんてあるはずもなく、日に日に悪い方へと歩いているようで…

明日は、今日は何をしようかな…

頭もボーっとしていて呼吸するのが面倒で…

全身に力が入らないし…

明日は、今日は何をしようかな…

昨夜は知らないうちに雨が降っていたようで…

また頭が痛くなってきた…

あともう少しで日の出です…

うさぎに日の出はないけど…

何をしようかな…

|

« ウサギは指令したかった(BlogPet) | トップページ | さくら(BlogPet) »

心と体」カテゴリの記事

コメント

おんなじですねー。
私の初期症状も海の中でした。生暖かくて沈みはしないんだけど、なすすべもなく海に漂ってる感じでした。遠くに小さくて人のいない島が見えてました。

左胸の下あたりが痛いんですよね?心臓かな?って思うような。私も今でもたまになります。一瞬だけど息もできないような痛み。でも左なら大丈夫なんだって。内臓がないから。ストレスで痛むらしい。右が痛い時は何かの病気かもって。

食べ物は何が好物でしたか?

投稿: みーちゃん | 2007年10月15日 (月) 14時54分

みーちゃんへ。

凄く不安定な精神状態です。
良い時なんて殆どないですが、悪い時はピンキリで毎日それに左右されています。
胸の痛は深呼吸しただけでもチクって痛かったりします。
ひどい時は深呼吸しようとしても息が吸えなかったりします。これって肺かな?
でも数年前に病院で狭心症と言われた事があります。
みーちゃんは他に調子の悪いところはないですか?
うさぎは半月板を損傷していて左膝が痛く走ることができません。立ち上がる時も膝がカクンとなったり、歩いていても何もないところで急にカクンとなります。これは手術をしないと治らないそうです。入院二週間だそうです。と言っても今は内視鏡で手術するので簡単だと言っていました。最近は右膝も調子が悪い時があります。

遠くに島が見えるのか…
今のうさぎは真っ暗で何も見えないけど島が見えてくるのかな?
それって良い事なの?

好きな食べ物ですか…
うさぎは果物ですね。
果物だけで生きていけます。
毎日果物。果物が主食だったら良かったのにと思うくらいです。
もともと人の多いところが苦手でしたから何処かのお店に入って食べると言う事は殆どしません。なので美味しいと言われている物は未経験です。キャビア、ホアグラ、フカヒレ…
基本的に肉はあまり好きではないので魚と野菜で生きてきました。
みーちゃんは何が好きですか?

投稿: あまみのくろうさぎ | 2007年10月15日 (月) 15時17分

ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆
うさぎさん♪
アンも膝が痛くて注射に通ってます。
よくはならないらしいけど
痛みは少しやわらぎます。
どこが痛くても辛いです・・・
心でも身体でも・・・
アンも心臓のとこが痛みます。
それと何か詰まった感じもします。
夜も眠れないし・・・
落ち込みやすいし・・・
ダメダメアンですね・・・
いつも寝てばかりだし・・・
大反省です。
(*- -)(*_ _)

投稿: an | 2007年10月19日 (金) 17時59分

anさんへ。


胸が痛いの?
うさぎは狭心症らしいです。
『死に方占い』というのを試したら駅の階段の駆け上りで心臓発作をおこして死亡とでました。凄い偶然ですけど…

うさぎも寝てばかりのダメうさぎです…

膝は最初整形外科で軟骨を注射していましたが効果がでなくて大きな病院を紹介されMRIを受けました。結果は半月板の損傷で手術しか治す方法がないとの事。手術すると入院になります。
良い事なんてひとつもなくてね…

早く良くなってね。。。。。。

投稿: あまみのくろうさぎ | 2007年10月19日 (金) 18時13分

島が見えるのはよいことなのかどうか分からないです。見えてた時は無人島だし、どこまで行っても一人っていうイメージでしたね。

食べ物は果物や野菜が好きです。肉とかあんまり好きじゃありません。おんなじですね。

胸が痛くなる時は息ができなくなりますね…深呼吸というか普通の呼吸をしないように、小さく息をしながらかがみます。そして痛みが去るのを待ちます…。

狭心症ならば心電図はとったほうがいいかもしれないですね。

投稿: みーちゃん | 2007年10月19日 (金) 21時56分

みーちゃんへ。


無人島ならば、それはそれで良いかも…

焼肉のお店とか行くと、みんなが話に夢中で食べ忘れた肉(炭)を好んで食べます。
脂身と中が赤いのがダメなので…
マグロもダメです…

狭心症は心電図をとる時は何でもないんです。
病院で何か激しい運動でもしないとダメかも…
今は携帯用の心電図があるそうですが…

投稿: あまみのくろうさぎ | 2007年10月20日 (土) 01時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214218/16765280

この記事へのトラックバック一覧です: 相変わらずで…:

« ウサギは指令したかった(BlogPet) | トップページ | さくら(BlogPet) »