« うさぎって… | トップページ | 過食しなかった(BlogPet) »

2007年10月20日 (土)

つまらない…

何もする気になれない…

横のなっている時間が長い為か首まで痛くなって…

頭痛とダブルパンチ…

全身に力が入らない…

立ち上がっても足に力が入らない…

もう何もするきがしない…

何もできない…

退屈な時間を埋める為PCのトランプゲームを始めたが…

ダメだ…

おもしろくない…

座っているだけでもキツイ…

息をするのも面倒…

また横になるか…

つまらない…

|

« うさぎって… | トップページ | 過食しなかった(BlogPet) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 ご無沙汰してます。ちょちょです。
 私もそう言う時期がありました。何もしたくないけど、眠れないし、でも何もする前から疲れてる。
 でも、そう言うときならなおさら人とふれ合うべきと思って、イヤイヤながら近所の博物館巡りをしてみました。
 これが、入り口で少しお話しした後に、後は展示物を前に自分の世界に没頭できるので、非常に具合が良くて、今でも博物館巡りはたまに行きます。
 完全に外の世界と接点を切ってしまうと、目指すは「ニートへの道」になってしまうので、適度に仕事と関係ない他人と接点を持って生活を送ってみると、刺激があっていいですよ。
 あと、お金に余裕があるのならショッピングも気が紛れます。
 私は、お金がないのにショッピングしたくて仕方ないですね。

投稿: ちょちょ | 2007年10月20日 (土) 16時53分

ちょちょさんへ。

お久しぶりです。
お元気でしたか?
最近うさぎは風邪をひいてしまいました。
今はだいぶ良くなりましたが、ちょちょさんもお気をつけて下さいネ。

博物館か…
でもなかなか外にでられなくて…
周囲の人たちの視線が気になって穴があったら入っていたい気分になります。
落ち着かないんですよね…
やはり人との関わりは大切みたいですね。
うさぎもそう思ってこのAboutmeやBLOGを始めたのですが…
更新がこんなに大変とは思っていなかった…
とにかく今は自分のペースでと頑張っています。
なるべく外にでて歩くようにしてみます。
いつもありがとうございます。

投稿: あまみのくろうさぎ | 2007年10月20日 (土) 17時09分

私もありますよ、
何をする意欲も出てこない日・・・
だるい、体が動かない・・・

そういう時は・・・
チョット高いけどDSを買って、
おいでよどうぶつの森をやってみるといいかも。

結構リラックスしますよw
どうぶつの森は・・・
男性の方もお年よりも、小学生も
まったりライフを楽しんでいます。

操作もチョー簡単なので、寝てても出来ますw

たまにはそういうのもいいのではないですか??

投稿: ★ほし | 2007年10月21日 (日) 20時18分

ほしさんへ。


コメントありがとうございます。
DSですか…
どのくらいするのかな?
操作が簡単なのはいいな…
忙しいのは無理っぽいからね…

いい情報ありがとです。。。。。

投稿: あまみのくろうさぎ | 2007年10月21日 (日) 20時25分

こんばんは。
体調悪いんですか?
anも夏からずっと悪いままです。
気分いい日があるといいですね。
笑いたくなくても
作り笑顔でも少しはいいみたいです。
試してみてくださいね。

投稿: an | 2007年10月21日 (日) 22時02分

はろー!
私も、日によって、体調が悪いです。
でも、そんなときもあると覚悟して、デパス6錠を一気飲みして寝てしまいます(・・・おすすめはしません)。
おすすめできるのは、まんがを読むことかな。
「パタリロ西遊記!」は、全8巻で、まあまあ面白いと思います。ストーリーは適度な長さで、お金的にも負担にならないと思うのですが。
出歩くのがイヤなら、アマゾンで購入するのはいかがでしょうか??

投稿: まろこ | 2007年10月21日 (日) 23時26分

まろこさんへ。

コメントありがとうございます。
お仕事も忙しそうですが頑張り過ぎないようにね。
彼氏と仲良くね。

投稿: あまみのくろうさぎ | 2007年10月21日 (日) 23時36分

anさんへ。

そろそろ限界かな…
頭が痛くて…
anさんも体調が良くないようですが…
大丈夫なのかな…
エネルギーが残り少ないです…

anさんが早く良くなるように祈っています。

投稿: あまみのくろうさぎ | 2007年10月21日 (日) 23時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214218/16817294

この記事へのトラックバック一覧です: つまらない…:

« うさぎって… | トップページ | 過食しなかった(BlogPet) »