« 前回は経過するはずだった(BlogPet) | トップページ | 大好きお鍋 (今日のテーマ) »

2007年11月27日 (火)

今日見た夢…(1)

今日、体調が悪かったのでお昼寝をしていました。
その時に見た夢です。

 

うさぎはベッドに横になって眠っていました。
気がつくとうさぎの周りに数人の人影が見えました。
顔などはハッキリとしないのですがシルエットで人であると感じました。
その誰だかわからない人たちがうさぎに向かって何か言っている。
何を言っているのか解らないのですが、どうやらうさぎを責めているようなのです。
中にはうさぎを指差し怒っている人もいます。
うさぎは起き上がろうとしても身体が動かず一方的に責め続けられていました。
うさぎはその時どんな思いでいたのか自分自身のことなのですが解りません。
ただもがいていました。
どのくらいの時間かも定かではないですが、全ての力を使って首を動かしました。
顔をそむけるように。
すると目が覚め夢だったという事に気がつきました。

 

うさぎを責めていた人たちは一体誰なのだろうか。

|

« 前回は経過するはずだった(BlogPet) | トップページ | 大好きお鍋 (今日のテーマ) »

」カテゴリの記事

コメント

それって金縛りでしょうか?
辛く苦しい夢でしたね。

責めていたのは誰かしら・・・

自分の中のもっと前に進みたい心かな・・・
変わりたいのに変われない、もどかしさでしょうか・・・

anも夢に1日が左右されることがあります。
イヤですね。
今日はいい夢が観れますように・・・

投稿: an | 2007年11月27日 (火) 20時44分

anさんへ。

本当に嫌な夢でした。
不吉です…

投稿: あまみのくろうさぎ | 2007年11月27日 (火) 21時27分

わたしも一昨日の晩、すごい嫌な夢を見て夜中に起きました。
いわゆる「グロ画像」みたいな・・・
目が覚めて「あー夢でよかった」と思えるような・・・

お疲れなのかもしれませんね。
おだいじに。

投稿: ぶん | 2007年11月28日 (水) 08時49分

ぶんさんへ。

最近は変な夢ばかり見ています。
数日前にも変な夢を見ました。
私がうつ伏せになって眠っていると上から大きな力で押さえつけられて身動きができない事がありました。目を開けて視界に入ったのが横長の窓。明らかに自分の部屋で無いと感じました。窓の外には何故かキリスト…
この理解できない夢は何のでしょうか?

考えても仕方ないので忘れるつもりですし、実際に時が経てば記憶も薄れていき忘れる事でしょう。

投稿: あまみのくろうさぎ | 2007年11月28日 (水) 23時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214218/17205946

この記事へのトラックバック一覧です: 今日見た夢…(1):

« 前回は経過するはずだった(BlogPet) | トップページ | 大好きお鍋 (今日のテーマ) »