« 点在(BlogPet) | トップページ | ザジ(BlogPet) »

2007年12月13日 (木)

今日見た夢…(5)

今日見た夢は殆ど覚えていなく、ただうさぎが一人壁に寄りかかって地べたに座り込んでいる夢だった。少し離れたところから自分が自分を見ている夢だった。

 

今日は朝から体調がとても悪く、お薬を飲んでからすぐに床についた。
目が覚めたらお昼だったが、体調は一向に良くなっておらずそのまま横になっていた。
夕方、このまま横になっていたかったが頑張って起きて、忘れないように今日見た夢だけをBLOGに書き込んでいる。

 

辛くて、苦しい…

|

« 点在(BlogPet) | トップページ | ザジ(BlogPet) »

」カテゴリの記事

コメント

うさぎさん、体調はどうですか?

私は最近、なぜだか夢を見ません。
でも小さい頃はよく高熱を出す子供で、高熱が出たときにいつも見る夢がありました。
不思議なことに、毎回同じ夢でした・・・。

夢はその人の深層心理を映し出す。と、よく聞きますよね。

うさぎさん、ゆるーりのんびりいきましょう♪

投稿: リノ | 2007年12月15日 (土) 22時51分

リノさんへ。

深層心理ですか…

先週の水曜日の夜くらいから体調が悪くなり、木曜日には夜中に嘔吐してしまいました。
その後は毎日ずっと横になったままでした。
ようやく今日になって少し楽になりました。

ゆる~りのんびりしているつもりなのですが…

リノさんも体調は如何ですか?
またBLOGに遊びに行きますね。

投稿: あまみのくろうさぎ | 2007年12月17日 (月) 17時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214218/17357648

この記事へのトラックバック一覧です: 今日見た夢…(5):

« 点在(BlogPet) | トップページ | ザジ(BlogPet) »