« いざとなるとやはり悲しい… | トップページ | やめようかな… »

2008年3月15日 (土)

時の経つのは…

早いものでもう三月半ばとなりました。
昨年の今頃は体調が悪く動くのがとても辛い時期でした。
が、生活の為アルバイトを始め、その研修を一週間ほどしていました。
朝は通勤ラッシュに揉まれながら電車で出かけて、帰りは帰宅ラッシュに揉まれながら電車で帰宅していました。
帰宅するとそのままベッドに倒れこみそのまま眠ってしまっていました。
体調が悪かったのと無理して動いたせいもあり、とても表現のできないような苦痛と疲労感で眠る事ができました。

あれから一年経ったのですね。

|

« いざとなるとやはり悲しい… | トップページ | やめようかな… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214218/40504846

この記事へのトラックバック一覧です: 時の経つのは…:

« いざとなるとやはり悲しい… | トップページ | やめようかな… »