« 体調が… | トップページ | 醜い… »

2008年5月10日 (土)

引越し先が…

木曜日、金曜日と2日間続けて不動産屋さんへ行ってきた。

木曜日の物件はお世辞にも綺麗とは言えない物件だった…
金曜日の物件もサッシのところが雨水で腐食していて、おまけにサッシは建てつけが悪く鍵をかけても隙間ができる…
とりあえず、残された時間も少ないので仮でキープしてもらったが、他を探す事にして断るつもりでいる。
ペット可という物件が少ない…

 

この2日間外出したわけだが、どちらも半日程度の時間にもかかわらず帰ってきたときの疲労感はとてつもないものだった。
今日はペット可ではないけれど良さそうな物件を見つけたので不動産会社に電話で問合せをした。
家主さんに確認してから折り返し連絡をするということだったが…
だが、いくら待っても電話はない…
来店しないと客として扱ってもらえないのかな…
このままだと決まらないうちに引越しをしないといけなくなってしまうな…

 

今日は朝から雨が降っている…

身も心も重たいな…

どうしてこういうことになってしまったのかな…

何がいけなかったのかな…

 

雨が強く降っている…

|

« 体調が… | トップページ | 醜い… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

引っ越し先、見つけなきゃ大変だよ〜!

琥珀ちゃんを守れるのはうさぎさんだけだから、頑張って!

投稿: 莉乃 | 2008年5月11日 (日) 03時03分

莉乃さんへ。

ありがとう。
琥珀のためにもがんばらないとね。

投稿: あまみのくろうさぎ☆☆☆ | 2008年5月11日 (日) 11時14分

うーん。。
なんと言ったらいいのかわからないのですが、、

いろいろ想定外のこともあるでしょうが、、、
まずは住むところを見つけて、、、
琥珀ちゃんとおちついて、、、

すべてはそれからですよ。。。。

焦らない、あせらない、、、^^

投稿: ぶん | 2008年5月11日 (日) 18時56分

ぶんさんへ。

引越しの予定日が5月末から6月初旬に決まりました。まだもう少し時間の余裕ができました。
早く決めないとね。

投稿: あまみのくろうさぎ☆☆☆ | 2008年5月11日 (日) 19時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214218/41159558

この記事へのトラックバック一覧です: 引越し先が…:

« 体調が… | トップページ | 醜い… »