« やはり眠れない… | トップページ | 水族館へ… »

2008年6月14日 (土)

お墓…

ペットと一緒に入れるお墓をちょっと検索してみた。

いくつか出てきたけど費用が解らない…

何処の霊園も皆同じで費用が解らない…

琥珀とふたりで一緒のお墓に入りたいな…

琥珀はどう思っているのかな…

嫌なのかな…

そんなことは無いはず…

気持ちは一緒のはず…

 

今日はお尻も洗ってキレイキレイしたから臭くないよ…

とうもろこしを美味しそうに齧っている…

やっぱりかわいい…

 

買うなら早めに買っておいた方が良いよね。

案内書を請求してみようかな…

 

|

« やはり眠れない… | トップページ | 水族館へ… »

琥珀」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、sueです!

コメントありがとうございました。復活してすぐに見てもらえて、嬉しかったです。
まだまだ、本調子とはいきませんが、焦らずマイペースで頑張ります。

お墓を探しているとのことですが、今はペットと一緒のものもあるんですね。
やっぱり可愛いパートナーのことは、後先のことまで気に掛かってしまいますよね。

投稿: sue | 2008年6月15日 (日) 20時39分

sueさんへ。

お身体を壊されていたんですね。
今はご実家にお帰りになったのでしょうか?
早く元気になって下さいネ。

早速、コメント頂き嬉しいです。

これからもマイペースで続けてください。

投稿: あまみのくろうさぎ☆☆☆ | 2008年6月15日 (日) 21時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214218/41525344

この記事へのトラックバック一覧です: お墓…:

« やはり眠れない… | トップページ | 水族館へ… »