« 振り返れば… | トップページ | 間違いだったのでは… »

2008年6月 8日 (日)

そういえば…

そういえば、BLOGとAboutmeを始めてもう一年が経っていました。
去年の今頃からつい最近までの一年間にいろんな事がありました。
あっという間でもあり、とても長く感じた一年でもありました。

去年の今頃は病院にも行かずに、身体に鞭打って仕事をしていました。
懐かしく遠い昔のように感じます。

Aboutmeでは良い仲間と知り合う事もできました。

来月でまたひとつ歳をとります。
この数年は…

今日は体調が悪いせいか、とても時間の流れがゆっくりで長く感じます。

良いのかな…

これで…

 

|

« 振り返れば… | トップページ | 間違いだったのでは… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんはー
お久しぶりです。
一周年なんですねb
おめでとうございます^^

私はそういうゆっくり流れる時間にあこがれちゃったりしますね・・・
最近は忙しくてblogもさぼり気味です;

大丈夫!
成るように成ります!
時は経つのです!

投稿: ★ほし | 2008年6月 8日 (日) 21時20分

ほしさんへ。

忙しいというのは良い事ですよ。
私も昔はそうでした。
毎日が充実していたように記憶しています。


時間が解決してくれるのかな…

投稿: あまみのくろうさぎ☆☆☆ | 2008年6月 8日 (日) 23時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214218/41471417

この記事へのトラックバック一覧です: そういえば…:

« 振り返れば… | トップページ | 間違いだったのでは… »