« 疲れからかな…(BlogPet) | トップページ | 振り返れば… »

2008年6月 7日 (土)

心がお疲れ…

詰まらないな…

 

楽しくないな…

 

生きるって…

 

しあわせって…

 

この先に必ずあるのかな…

 

生きがいがない…

 

ただ…

 

毎日同じことの繰り返し…

 

この先、生きていて本当に良いことって…

 

その有無さえも解らずに…

 

このままで良いのか…

 

この苦痛に耐え続けて…

 

意味があるのかな…

 

待ちゆく人全てに尋ねたい…

 

あなたは今まで生きてきて何を得たのか…

 

何のために生きているのか…

 

腰も曲がって歩くことも不自由になって…

 

それでも生きるのは何故なのか…

 

死の順番待ちをしているのか…

 

解らない…

 

楽しいとはどのようなことなのか…

 

何故、笑うことができるのだろうか…

 

引越しを済ませて、だいぶ身辺の整理もついてきた…

 

それでも山積された荷物たち…

 

片付けることが私の責任…

 

大切なものって何だろう…

 

一番大切なものって…

 

この退屈で無意味な生活の中にあるのかな…

 

解らないな…

 

|

« 疲れからかな…(BlogPet) | トップページ | 振り返れば… »

心と体」カテゴリの記事

コメント

また難しい事を考えてるな!?(*´Д`)=з
早く寝て、佐藤錦の夢でも見るにゃ♪
あと1週間だぜっ!!(笑)

投稿: まんまるにゃんこ | 2008年6月 7日 (土) 23時28分

みゃんきょへ。

私の負の要素ばかりのBLOGにコメント頂き嬉しいです。
佐藤錦、楽しみにしています。

投稿: あまみのくろうさぎ☆☆☆ | 2008年6月 8日 (日) 00時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214218/41453462

この記事へのトラックバック一覧です: 心がお疲れ…:

« 疲れからかな…(BlogPet) | トップページ | 振り返れば… »