« 辛い… | トップページ | そろそろ… »

2008年6月26日 (木)

用事があり外出…

14時頃に市役所に行ってきた。

入院の件も一応話しをした。
が、入院するか決めるのは私自身のようで…
というのも、以前に担当医から入院が必要と言われ、翌週に再度確認したら『私から入院しろ』とはいえないと言われた。
それを決めるのは医師の判断ではないのかな…
また、市役所の担当者も『入院するならどうぞ』と…
『準備はすぐにできますのでいつでも良いですよ』
ここでもやはり私自身が決めると言うわけなのね…

 

16時頃に歯医者に行ってきた。

予約していたので…
今日も麻酔をしての治療だった。

 

17時過ぎに琥珀を病院に連れて行った。

下の前歯が少し曲がって伸びていたのでカットしました。
ついでに爪きりもしてもらいました。
目も特に異常はないようで良かったです。
たた、今までサークルで囲ってケージから自由に出たり入ったりできていたのが、引っ越したばかりで未だにダンボールの山があり琥珀には狭い思いをさせてしまっています。獣医さんの話しだと、今までと飼育環境が変わってストレスになっているのかもしれないのと、運動不足でも後ろ足に負担がかかるそうです。幸いな事に琥珀は心配するほどの事もないそうです

|

« 辛い… | トップページ | そろそろ… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214218/41649745

この記事へのトラックバック一覧です: 用事があり外出…:

« 辛い… | トップページ | そろそろ… »