« さくらは苦痛がほしいな(BlogPet) | トップページ | お墓… »

2008年6月14日 (土)

やはり眠れない…

ハルシオンを2錠から1錠に減らされてしまっては…

処方された通りにお薬は飲みました…

でも全く睡魔が…

このまま朝まで起きていないといけないようだ…

 

抗うつ剤が効かないからうつ病ではないのかもしれないと言われた。
これってどういう意味なのかな?
何か他の病気なのかな?
それとも本当に『なんちゃってうつ病』なのかな…
やはりただの怠け者だったのかな…
みんな3ヶ月や6ヶ月から1年くらいで治っているという事を昔訊いたことがある。
でも、実際にはそうはなっていないんですよね…
毎日が楽しくない…
だから眠る…
楽しくないけどとりあえずは起きている…
けれど結局は気持ちが沈んでいき横になりたくなる…

 

頭が少し痛くなってきた…

 

|

« さくらは苦痛がほしいな(BlogPet) | トップページ | お墓… »

心と体」カテゴリの記事

コメント

眠れないのは困るから、とりあえず睡眠薬を追加してもらってはどうでしょう?
病院に電話したら送ってくれたりしませんか?
今は厳しくなったからダメなのかな・・・・^^;

抗うつ薬はいろんな種類があって相性みたいなのがあるので、なかなかうまく合うおくすりがみつからないことはあるんですが・・・
「うつじゃない」っていうと、何なんだろう・・??

とにかくお大事にm(_ _)m

投稿: coo | 2008年6月15日 (日) 10時53分

お薬の件は病院に電話して二週間分出ているけど、ハルシオンを一回に二錠飲んで次の金曜日に診察に行く事になりました。
先生も何種類か試してみたようで、どの薬も殆ど効果が無くうつ病とは違うのではないかと疑い始めています。なので今回はお薬の種類もかなり減って、睡眠薬も一緒に減らされてしまったのです。

ある方から私の状態を心配して、もしかすると医師の言うとおり違うのかもしれないですよと、わざわざ調べてくださったようなのです。
『慢性疲労症候群』という病気?
症候群だから病気といえるのか解らないですが…
症状とかって結構当てはまっているんですよね…

明日は這ってでも行きますから。。。。

投稿: あまみのくろうさぎ☆☆☆ | 2008年6月15日 (日) 12時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214218/41525262

この記事へのトラックバック一覧です: やはり眠れない…:

« さくらは苦痛がほしいな(BlogPet) | トップページ | お墓… »