« ムーミンの日 (今日のテーマ) | トップページ | 疲れからかな… »

2008年6月 3日 (火)

引っ越し完了…

まだ開梱できていない箱だらけですが、無事に引っ越しが終わりました。

朝からお手伝いにみゃんきょとパンダっちが来てくれました。
二人が居なかったらうさぎの引っ越しは大変な事になっていたでしょう。
二人には本当に感謝です。
今日は雨だったせいかもしれないですが、比較的体調も良く良かったです。
とりあえず、テレビとネットはできるようになっています。
ご近所への挨拶回りも終えました。

琥珀はいつもの放し飼い状態と違ってケージの中にいるためストレスを感じているようです。
もう少しの辛抱をお願いしたいです。

 

みゃんきょ。

パンダっち。

今日は本当にありがとうございました。

 

では、みなさんおやすみなさい。

シュワッチ!!

|

« ムーミンの日 (今日のテーマ) | トップページ | 疲れからかな… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ばんざぁいshinehappy01
お引越し完了おめでとうございまふnote
お疲れ様でふたsign03

クマもお手伝いに行きたかったでふ。。。( ..)φイジイジ

(当てにならないから悪いんでちゅ)bychick
coldsweats02。。。by反省クマ

投稿: ぶーでぷ | 2008年6月 4日 (水) 03時21分

クマさんへ。

いろいろと心配をお掛けしてごめんなさい。
みゃんきょ&パンダっちの名コンビのおかげで無事に引っ越しできました。
本当に皆には感謝です。。。

クマさん、再来週オフ会が楽しみです。

ありがとう。。。

投稿: あまみのくろうさぎ☆☆☆ | 2008年6月 4日 (水) 17時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214218/41419027

この記事へのトラックバック一覧です: 引っ越し完了…:

« ムーミンの日 (今日のテーマ) | トップページ | 疲れからかな… »