« さくらんぼ… | トップページ | 昨夜は… »

2008年7月 2日 (水)

あぁ…

時計の秒針が…

また今夜も眠れない…

今までで最も強いと言われる睡眠薬が効かない…

昨日は眠れたのになぁ…

 

 

 

 

体調があまり良くなくても誰かと話しをしていたほうが良いのかな…

 

 

 

 

 

昨夜は夜中に琥珀の給水ボトルの音で目が覚めてしまった…

眠りが浅いってことなのかな…

もしも入院なんてことになったら…

毎日退屈な日々を過ごすことになるんだろうな…

夜は眠れずに一人で天井を見上げているようなのかな…

相部屋とかだったら落ち着かないだろうな…

眠れるって良いことだね…

 

 

 

自律神経がバカになっているから、真夏だというのに骨の髄から寒気がするんだよね…

昨夜も夜中に寒くて毛布に包まって眠った…

まだ暑くないだけマシだけど…

暑い時は汗が滝のように流れてきて止まらないから…

エアコンなんって役に立たないし…

 

 

もう、睡眠薬を飲んでから3時間も経ってしまった…

 

 

 

 

何でこんなになってしまったんだろうか…

本当はもっと早くに人生を終える予定だったのに…

長生きしすぎたのかな…

寒い…

 

 

 

 

琥珀はいつ眠っているんだ…

琥珀も不眠症なのか…

 

 

 

時々吐き気がする…

 

琥珀は足も伸ばしてリラックスしている…

 

寒いな…

 

 

 

|

« さくらんぼ… | トップページ | 昨夜は… »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214218/41710869

この記事へのトラックバック一覧です: あぁ…:

« さくらんぼ… | トップページ | 昨夜は… »