« さくら(BlogPet) | トップページ | ペット! (今日のテーマ) »

2008年7月21日 (月)

腰が…

昔、椎間板ヘルニアというのをやってしまい手術で病室の空き待ちをしていたことがありました。
ですが、次第に痛みも消えたのでそのままになっていました…
その後は数年に一回立ち上がれないほどの激痛があり、その度に病院で引っ張ってもらってはの繰り返しで今日に至ります。
一昨日からまた腰の具合が良くなく痛みがあります。
またあの激痛に変わるのでしょうか…

骨盤が砕けるような痛みに崩れ落ちるようにその場にしゃがみこんでしまいます。
本当にロクなことがないです…

身体は倦怠感で重たくて、思うように動けない日々が続いています。
そこへきて腰痛…
何かしていないと横になってしまうので、久々にBLOGを書いています。
体調が悪い→横になる→気力と体力と筋力の低下→…
悪循環になっています…
解っているのですが…

自転車を買おうかなとも考えましたが、こんな自分に貴重なお金をかけることがバカバカしく思えてきてやめました。

今週の金曜日に病院に行ってきます。
その次の週のどこかで市役所に行き、今後のことを話しに行くことになっています。

あと少しで夕方になります…
また夜が来ます…
こうしてみると一日って早いなと感じますが、実は起きていると時間の流れが遅く感じてしまいます。
昔は24時間でも足らないと感じていましたが、今はもっと短くてよいと…

 

ちょっと疲れてしまった…

 

 

|

« さくら(BlogPet) | トップページ | ペット! (今日のテーマ) »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214218/41923850

この記事へのトラックバック一覧です: 腰が…:

« さくら(BlogPet) | トップページ | ペット! (今日のテーマ) »