« あぁ… | トップページ | 嘔吐… »

2008年7月 3日 (木)

昨夜は…

昨夜は眠ることができた…

強めと言われた散剤だけでは効きそうになかったのでハルシオンを2錠追加して飲んでしまった。おかげで眠ることができた。朝も起きた時は薬の効果が残っていたのかまだ眠かったのと、身体がダルダルだったので二度寝をしてしまった。1時間ほどだが…

今はスッキリとはいかないが久しぶりに頭痛も吐き気もなく楽です。

 

今日のAboutmeは誰もいないみたい…

みんなお仕事しているし、やるべきことがあるから仕方ないんだけど…

退屈だな…

こうして今日も一日が無駄に終わっていくんだろうな…

 

 

今は抗うつ薬は飲んでいない。
もう効かないようなので睡眠薬だけにしている。
数ヶ月もすれば体重も元に戻るだろうかな…
お仕事が出来る状態になるかな…
でも、今までのお仕事には戻れないかもね…

何もすることがない…

|

« あぁ… | トップページ | 嘔吐… »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214218/41723556

この記事へのトラックバック一覧です: 昨夜は…:

« あぁ… | トップページ | 嘔吐… »