« 服用したいなぁ(BlogPet) | トップページ | もしかして… »

2008年7月13日 (日)

ダメかな…

身体がダルダルだ…

昨日も辛かったけど、今日はもっと…

 

身体に力が入らない…

重たい倦怠感…

薬を減らしているからなのかな…

頭もボーっとしている…

PCの前に座っているのも辛い…

 

担当医に『このままうちに来てもらっても治すことは難しいから、どこか大きな病院に行ったほうが良い』と言われたし…

何処へ行っても治らないんだよ…

このアパートの近くを電車が通るんだけど…

飛び込みたい衝動に駆られる…

大勢の人に迷惑をかけてしまうのが心苦しい…

そんな時は琥珀を見るようにしている…

いつまで琥珀がブレーキになってくれるか解らないけどね…

 

今日も暑いですね…

昨日は突然の雷雨がありましたね…

 

 

いつまで続くのかな…

|

« 服用したいなぁ(BlogPet) | トップページ | もしかして… »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214218/41821378

この記事へのトラックバック一覧です: ダメかな…:

« 服用したいなぁ(BlogPet) | トップページ | もしかして… »