« ペット! (今日のテーマ) | トップページ | 嘔吐(BlogPet) »

2008年7月23日 (水)

記憶の片隅に…

小さな窓から見える この世界が僕の全て
空の青さはわかるけど 空の広さがわからない
いつか山の向こうから 君が手を振りかけてきても
君の姿 見えるけど 僕の心は届かない
この窓をひらいて 自由になりたい…

 

小さな窓をたたく 風に心ふるわせてる
気付いた時には これほど弱い男になっていた
いつか君がひとりきり ひざをかかえ泣いていても
君の涙 見えるけど 僕の言葉は届かない
この窓をひらいて 自由になりたい…

 

 

 

 

遥か遠い昔の記憶…

当時の自分のことを思い出す…

この曲を聴いたときの自分を…

 

 

|

« ペット! (今日のテーマ) | トップページ | 嘔吐(BlogPet) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214218/41944425

この記事へのトラックバック一覧です: 記憶の片隅に…:

« ペット! (今日のテーマ) | トップページ | 嘔吐(BlogPet) »