« ダメかな… | トップページ | 琥珀、ストレス解消に向けて… »

2008年7月14日 (月)

もしかして…

琥珀の手足の毛がパリパリなので暫らく通院しお薬を飲んでいた。
だが一向に良くならないため今回は暫らくお薬を中止し様子をみるということになった。

薬が効かないので他に考えられることということでストレスかもしれないと言われました。

心の病かもと言われました。

飼い主に似るとは良く言ったものだ…

お互いに心の病になるとは…

今は両手足の伸ばして伸びている…

かわいそうに…

きっと他の飼い主だったらこんなことにはならなかったのに…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

琥珀、ごめんね…

 

 

|

« ダメかな… | トップページ | 琥珀、ストレス解消に向けて… »

琥珀」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214218/41834068

この記事へのトラックバック一覧です: もしかして…:

« ダメかな… | トップページ | 琥珀、ストレス解消に向けて… »