« のり弁… | トップページ | 北京オリンピック閉幕 (今日のテーマ) »

2008年8月25日 (月)

情けない…

今、これまで書いてきたBLOGの内容を読み返してみた。

まったく情けない内容だ。

支離滅裂。

 

 

BLOG、休止にしようかと真剣に考え始めてしまった。

いったいどうなってしまったのだ自分…

 

 

|

« のり弁… | トップページ | 北京オリンピック閉幕 (今日のテーマ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ。なんとなくお邪魔してみました。
情けなくないですよ。ブログは自分のたまったもやもやを解消する場でもあるのですから支離滅裂で当然だと私は思っています。読者を意識しちゃうと公開日記というのは中々難しいですよね。
 何が言いたいのかというと私のブログより全然大丈夫だと言うことです。(私のはひどすぎてアバウトミーの人には教えられない位)だからどうかまた気楽に続けてください。
ではでは乱文失礼いたしました。m(__)m

投稿: のち | 2008年8月28日 (木) 22時27分

のちさんへ。

コメント、ありがとうございます。。。crying

いろいろと考える事があるのだけど答えが出ない…

最近はAboutmeにも行かなくなってしまいました…

のちさんも無理せずね。。。。

投稿: あまみのくろうさぎ☆☆☆ | 2008年8月28日 (木) 23時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214218/42270116

この記事へのトラックバック一覧です: 情けない…:

« のり弁… | トップページ | 北京オリンピック閉幕 (今日のテーマ) »