« 通り雨… | トップページ | 雨が… »

2008年8月15日 (金)

失敗した…

しかし今日はとても暑かったです…

お昼過ぎくらいに無謀にも散歩に出かけてしまいました…

あまりの暑さに頭がクラクラしてきたのですぐに帰って来てしまった…

部屋の中はエアコンを止めると汗が吹き出てくるので止めるに止められなかった…

電気代が心配なので極力使いたくないのだが、今日ばかりはくろうさも琥珀もグロッキーでした…

今夜も熱帯夜なのでしょうね…

今、体調が少し悪くなってきました…

身体に力が入らないです…

ウエスト部が痛い…

足の裏が痛い…(これは散歩のせいかな…)

 

明日は雨らしいですね…

涼しくなるのかな…

|

« 通り雨… | トップページ | 雨が… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214218/42178181

この記事へのトラックバック一覧です: 失敗した…:

« 通り雨… | トップページ | 雨が… »