« 友(BlogPet) | トップページ | それで通信したかも(BlogPet) »

2008年11月17日 (月)

楽園…

おかしな夢をみた。

自分が何やら奇妙な生き物になっていた。

アルマジロのような…

ウォンバットのような…

自分には仲間がいた。

いつもそばに仲間がいた。

目の前には大きな建造物か…

それとも倒木だったのか…

ハッキリしないが目の前には大きなものが横たわっている。

周りは大草原。

自分は身の丈以上の草を分けながら走り回っていた。

自分たち以外には誰もいないようだ…

一生懸命に毎日を精一杯生きていた。

楽しいという気持ちが伝わってきた。

目の前の大きなものの中は迷路のようになっていて遊び場になっていた。

 

あの生き物は何だったのか…

前世の記憶…

それとも来世の自分…

 

何れにせよ夢の中の自分は今の自分よりもシッカリと生きている。

亡くなっていく仲間…

その悲しみから立ち直り、毎日を生きている…

とても楽しい夢だった…

今でもまだ夢の中の自分の気持ちが少し残っている…

|

« 友(BlogPet) | トップページ | それで通信したかも(BlogPet) »

」カテゴリの記事

コメント

 前進あるのみ! 何時も前向きでいる事が大切でしょう。好い夢を見続けて下さいね。今夜は突然私が現われて呪われる(笑)?

投稿: 案山子 | 2008年11月17日 (月) 20時07分

案山子さんへ。

久しぶりに楽しいと感じました。。。
今夜は呪わないで下さい…

投稿: あまみのくろうさぎ★★★ | 2008年11月17日 (月) 22時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214218/43142034

この記事へのトラックバック一覧です: 楽園…:

« 友(BlogPet) | トップページ | それで通信したかも(BlogPet) »