« さくら(BlogPet) | トップページ | 怪奇現象… »

2009年1月 3日 (土)

あっという間…

明けまして おめでとうございます。。。。

本年もよろしくお願い致します。。。。

 

お正月もはや3日…

カウントダウンが昨日のように思い出されます…

今日は晴れていますが部屋の中に陽射しが入ってこないため寒いです…

昨年は離れていった仲間がいて…

でも、新しい仲間もできました…

今年はどんな1年になるのかな…

 

この大不況で求人倍率も高くなってしまっていることでしょう…

自分が入り込むスペースが果たしてあるのか解りません…

本来は病気が治ってからがベストなのでしょうが、そのときを待っている余裕がなくなっています…

もう人生折り返し地点…

できればもう一度大学へ行きたい…

そんな希望もあります…

なので早くに働いてお金を稼がねばならないのです…

実現できるかわからないですが…

 

そろそろ琥珀の活動する時間です。

16時過ぎるとハウスから出てきます。

室温が、上が19℃で下が15℃…

少しまだ寒いのかもしれませんね。

エアコンをつけました。

 

医者にはお正月に実家に帰ってはどうかと勧められましたが、結局は帰ることなく終わりました。

1日誰とも話をせずに部屋に篭っているのは良く無いと言われました。

自分でもそうだなと思います。ですが、この病気に理解のない人間のところに行っても逆に落ち込むだけだと思います。

 

あっ!!

琥珀が出てきました。

|

« さくら(BlogPet) | トップページ | 怪奇現象… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント


  くろうさぎさん

やっとブログに~~~
何故か?
前と違いますね。
 
私、考えたのですが~~
PCの先生は?
これからはお年を召した方がPCに興味があると
思います。
簡単な事でも年を取りますと~~~
直ぐに忘れます。
根気よく教えてくれる先生を探していると思います。
プライベートレッスンで。
沢山の生徒では分からない方は、自宅まで来て頂けると助かると思います。

ブログ続けて下さいね。   
    

投稿: ルリマツリ | 2009年1月 3日 (土) 17時31分

ルリマツリさんへ。

PCの先生ですか?
需要はありそうですかね。。。。

BLOGは続けていきますよ。。。
ヨロピクです。。。。。

投稿: あまみのくろうさぎ★★★ | 2009年1月 3日 (土) 17時37分


 くろうさぎさんへ

PCで調べてみては?
この病気になってから思ったのですが
物事を真面目に考え過ぎ、正義感が強い様に思います。
いい加減の様に見えますが、
本当は人として~~~
許せないものは絶対に受け付けない。

PCの先生になった時は
自分より生徒が年上が良いのでは?
若い人は怖いもの知らずですからね。

ご自分にあった仕事が見付かると良いですね。
そして~~
実家があっていいですね。
私はありませんから~~~

投稿: ルリマツリ | 2009年1月 3日 (土) 18時07分

ルリマツリさんへ。

『物事を真面目に考え過ぎ、正義感が強い様に思います。』
『許せないものは絶対に受け付けない。』
全くそのとおりです…
でもこればかりは仕方ないのかなとも諦めています。
私の尊敬する人物は『上杉謙信』です。
あの世に行って彼の家臣になりたいと願うほど好きです。
なので今の物騒な世の中にも怒りを感じ、法のあり方にも怒りと不信感があります。。。。。
話しがそれてしまいました…

ちょっと調べてみましたが同業者が多いように感じますね。料金は幾らくらいがお手頃と感じるのでしょうかね。。。。。

投稿: あまみのくろうさぎ★★★ | 2009年1月 3日 (土) 18時19分

ルリマツリさんへ。

実家はあるけどないのと一緒です。
寧ろなければ気が楽です。。。。。

投稿: あまみのくろうさぎ★★★ | 2009年1月 3日 (土) 18時21分


  くろうさぎさん★★★

1時間6000円~1万円位はどうでしょうか?
交通費は相手が負担する。
PCの機種にも寄りますがね。
PCで何がしたいか?
簡単な事でしたら安くて、良いのでは?
料金設定が必要ですね。

上杉謙信
桜の似合う武士ですね。
咲けと言ったから咲くのではなく
咲きたいから咲く

散れと言ったから散るのではなく
散りたいから散る

桜は男の花ですね。。。

駄目で元々、PCの事考えて下さい。
本当はロボットの設計がしたいのでしょうが
これも、諦めないで!

投稿: ルリマツリ | 2009年1月 3日 (土) 19時11分

ルリマツリさんへ。

同時進行で進めていきたいです。。。。
料金はそのくらいがちょうど良いみたいですね。。。
あとは何件回れるかですね。。。。
早めに見つかるようにがんばります。。。。

投稿: あまみのくろうさぎ★★★ | 2009年1月 3日 (土) 19時22分


  くろうさぎさんへ

最初はサービス料金が良いですよね。

1日に何軒回れるかは交通と距離ですね。

手始めに近場でも良いですよね。

凄い~~凄いです。

   ガ  ン  バ  ! !

投稿: ルリマツリ | 2009年1月 3日 (土) 20時02分

ルリマツリさんへ。

営業をしないといけませんね。。。。
NETに掲載して気長に待つしかないかな。。。。

投稿: あまみのくろうさぎ★★★ | 2009年1月 3日 (土) 20時11分


  くろうさぎさん!!

PCで~~
出来ませんか?
あとは口コミでは?
営業はストレスになりませんか?

チラシ配りの方が~~~
NETはホームページは?

家から近くにないかしら?
無料でチラシを置いてくれるところ
よくスーパーに置いてありますよね。

気長も良いと思います。
今、寒いですからね。。。
心の準備の方が大事、大事。。。

投稿: ルリマツリ | 2009年1月 3日 (土) 21時22分

ルリマツリさんへ。

ありがとうございます。
HPでも作ってみようかな。。。
チラシを作るのにもお金がかかる気もするしね。。。
ちょっこし考えてみます。。。。

投稿: あまみのくろうさぎ★★★ | 2009年1月 3日 (土) 21時33分


   隊長!!!

PCでチラシを作成してみては?

ホームページ出来た時に教えて下さい。

見ます~~~見たい~~~

pc

投稿: ルリマツリ | 2009年1月 3日 (土) 21時46分

ルリマツリさんへ。

PCで作っちゃうか。。。。
HPは作るの大変そうですよね。。。。

投稿: あまみのくろうさぎ★★★ | 2009年1月 3日 (土) 22時02分


   隊長!!!

いろいろと試してみては?

傑作が出来るかもしれません。

HPは時間がかかると思います。

勉強になるから~~~

一石二鶏ですね。。。

楽しんでチラシ作って下さいね。

   おやすみなさい。

琥珀ちゃんにも

  おやすみなさい。。。apple

投稿: ルリマツリ | 2009年1月 3日 (土) 22時17分

ルリマツリさんへ。

おやすみなさい。。。。
また明日。。。。。。。

投稿: あまみのくろうさぎ★★★ | 2009年1月 3日 (土) 22時39分

三が日を過ぎてしまいましたが…
あけましておめでとうございます。m(_ _)m

特に良い年でなくてもフツーでイイから
悪いことがないように願いたいものです。
何とか平穏無事に過ごせますように。(-人-)

今年もよろしくお願いします。
時節柄、温かくしてどうぞ風邪などひかれませんように…

投稿: サク | 2009年1月 4日 (日) 15時45分

サクさんへ。

あけましておめでとうございます。。。。
今年もよろしくお願い致します。。。。。

風邪をひかないように気をつけます。。。。

投稿: あまみのくろうさぎ★★★ | 2009年1月 4日 (日) 16時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214218/43623491

この記事へのトラックバック一覧です: あっという間…:

« さくら(BlogPet) | トップページ | 怪奇現象… »