« あっという間… | トップページ | お年玉 (今日のテーマ) »

2009年1月 4日 (日)

怪奇現象…

昨夜見た夢…

あまり覚えていないが、覚えているところだけ…

 

身体が重たく自由が利かなくなった…

部屋の明かりはリモコンで操作できるのだが、そのリモコンが…

明かりがつかない…

何度も何度も試したがやはりダメ…

どうにか起き上がってみたものの、何故かカーテンが半分開いている…

 

目が覚めた時には少し汗をかいていた…

時計を見たら『2:20』だった…

そのあとは全く眠れずに朝になってしまった…

|

« あっという間… | トップページ | お年玉 (今日のテーマ) »

」カテゴリの記事

コメント


  くろうさぎさんへ

昨夜はそんな夜でしたね。

私は4時まで寝れず、少しウトウト~~~

朝オートバイの音で目覚めました。
牛乳屋さんです。

今日は掃除と洗濯と心の準備の日です。

投稿: ルリマツリ | 2009年1月 4日 (日) 10時39分

ルリマツリさんへ。

本当なら眠くなるのだろうけど全く眠くなりません。。。。
このところ変な夢は見ていなかったのですが…
去年の一昨年の後半は変な夢ばかり見ていた気がします。。。。それ以来ですね。。。。。
一応、夢というカテゴリーにしまっているのですが…

いよいよ明日からお仕事ですね。
今日はお洗濯日和ですね。
ゆっくり休んで下さいネ。。。。。。

投稿: あまみのくろうさぎ★★★ | 2009年1月 4日 (日) 11時18分


  くろうさぎさんへ

夢が怖くて寝れないのか?

私は毎回同じ夢です。

一生懸命生きてきました。

一生懸命立ち直ろうとしてます。

でも、夢さえも安らぎの筈の夢が

何も要らない。。。

ただ一つ。。。

叶わないと分かっています。
私が学校を選んで行ったのは、多分忙しくしていれば
夜は寝れると思いました。
忙しくしていないと考え込み、凹む事が分かってましたから。。。

クロウサギさんには感謝してます。
泣きたくて寂しくて寒くて。。。
誰にも言えなくて。。。
PCで文字を打ち、コメントが来て
それだけで。。。

早く外に出れると良いですね。
そして今の事が笑い話になると。

教科書を入れるバックを洗濯しました。
なんか洗ってはダメみたいな~~~
でもどうしても洗濯したっかたの。

投稿: ルリマツリ | 2009年1月 4日 (日) 13時42分

ルリマツリさんへ。

本当に薬がないと眠れないですね。。。。
先程買い物に行ってきたした。。
外は暖かかったですよ。。。。
バッグ、洗ったら小さくなっちゃったりして。。。。

ルリマツリさんがコメントをくれるので私も助かっています。PCを使っていると時間の経つのが早くて…
何もしていないと苦痛なだけですから。。。。
いつもありがとうございます。。。。。

投稿: あまみのくろうさぎ★★★ | 2009年1月 4日 (日) 14時23分


  隊長!!

やっとPCが治りました。

デジカメの取り込みも何とか~~~

ゴミ箱にフォルダーがありました。

カバンはしわが~~~

投稿: ルリマツリ | 2009年1月 4日 (日) 18時25分

ルリマツリさんへ。

フォルダをゴミ箱に捨てていたのですね。。。(笑)
もう写真の保存の仕方も覚えましたね。。。
バッグは…
使えそうですか?

投稿: あまみのくろうさぎ★★★ | 2009年1月 4日 (日) 18時34分


  くろうさぎさんへ

笑いますよね~~~

ブログを見てくれますか?

バックはなんとか使用します。。。

中身で勝負ですよね??

投稿: ルリマツリ | 2009年1月 4日 (日) 18時55分

BLOG見ましたよ~ぉ。。。。

BLOG PET 始めたのですか?
今まで気がつかなかったから…

投稿: あまみのくろうさぎ★★★ | 2009年1月 4日 (日) 18時57分


  くろうさぎさんへ

ペットが欲しいけど~~~

無理なので~~~

ペンギンにしました。
これからよろしくお願いします。

投稿: ルリマツリ | 2009年1月 4日 (日) 19時09分

ルリマツリさんへ。

これからいろんな言葉を覚えてBLOGまで書きますよ。。。。

投稿: あまみのくろうさぎ★★★ | 2009年1月 4日 (日) 19時17分


  あまみのくろうさぎさんへ

私の場合は1つ山を越しますと
また次の山が~~~

話は変わりますが。。。
案山子様はどうしたのかしら?
元気なら良いのですが?
心配ですね。

夕ご飯はたべましたか?
久しぶりに大根の味噌汁を作りました。
おかずはおせちの残りです。

投稿: ルリマツリ | 2009年1月 4日 (日) 20時00分

ルリマツリさんへ。

案山子さんは体調が悪いのかも知れませんね。
昨年末痛めた背中が…
心配です…

晩ご飯はもう食べました。。。。
今日は早めに食べました。。。。。

投稿: あまみのくろうさぎ★★★ | 2009年1月 4日 (日) 20時10分


   あまみのくろうさぎさんへ

体が痛いとブログに書いてありました。
早く病院に行って治ると良いですね。

今夜はどんな夢かしら?
まだ、宝くじ見ていません。
夢だけでもいい夢をみたいですね?
神社に行ってお札を~~~
気休めかもしれませんが~~~

春、桜が咲くころに~~
くろうさぎさんのブログ(夢)読みました。
私と同じですね。。。
心がいつも格闘してましたね。
次から次に何処かが痛くなり、悪くなり。。。
不安で仕方ないけど。。。
不治の病でも良いかな~~~
そんな事を考えて暮らしてきたのでしょうね。

これからは一人で考え込まないで~~~
コメントでバンバン書いて~~~
そして、気分の良い日だけは外に~~
無理してノルマみたいになるとストレスになりますからね~~~
今年は我慢しない。
   無理しない。
   焦らない。
そして、人は人自分は自分。。。

そううなんですよね~~~
分かっていても、なかなかねぇ~~~

投稿: ルリマツリ | 2009年1月 4日 (日) 21時15分

ルリマツリさんへ。

そうなんですよね。。。。
解っていはいるんですけど…

案山子さんは明日にで病院に行くのではないですかね。。。。
きっと痛いの我慢しているんですよ。。。。

宝くじはダメでしたが、まだロト6が残っています。。。
当たらないと解っていても期待しちゃいます…
ルリマツリさん、もしかしたら当たっているかもですよ。。。。。
嫌な夢ばかり見ますけど…
気にしないようにしていますが…
周囲はこの病気を理解してくれないから困ります。。。。。
本当にいっそのことガンにでもなったほうがよっぽど楽です。。。。
いつ治るのかだけでも解れば良いのですがね。。。。

投稿: あまみのくろうさぎ★★★ | 2009年1月 4日 (日) 21時40分


  くろうさぎさんへ

案山子様、骨折してなければ良いけどね。
ブログが書けないほど痛いのでしようね。
早く、ブログが読みたいですね。

宝くじ当たり?もしそうでしたら~~~
良いですよね~~~
この病気は金運も無くなると思いませんか?
なんか、そんな気がします。
私だけかしら?
病気の様で病気ではないみたいな~~~
見えない心の病ですからね。
理解して貰えないと思います。
怠け者みたいに見えるのでしょうね。

お酒飲んで忘れたい。。。
飲めないから~~~もう悔しい~~~

ロト6期待してます。
おこぼれはありますか?
安眠まくらが~~欲しいですよね。
本当に睡眠薬なしで寝てみたい。

投稿: ルリマツリ | 2009年1月 4日 (日) 22時30分

ルリマツリさんへ。

もう生きることにも疲れています…
でも生きなければいけないんですよね…

確かに金運もなくなるようですよ。。。
私もそうですから。。。。
今夜は眠れるのかな…

投稿: あまみのくろうさぎ★★★ | 2009年1月 4日 (日) 22時45分


  くろうさぎさんへ

本当にねぇ~~~

宝くじが当たり、それから考えましょうか?

寝れない時は寝ないでも良いから~~~
横になって~~~

琥珀ちゃんを見て~~

今日もありがとうございます。
寝れるか寝れないかは分かりませんが~~~

  おやすみなさい。。。
琥珀ちゃん   おやすみなさい。apple

投稿: ルリマツリ | 2009年1月 4日 (日) 23時01分

ルリマツリさんへ。

今日もありがとうございました。

明日からお仕事ですよね。。。。
おやすみなさい。。。。

投稿: あまみのくろうさぎ★★★ | 2009年1月 4日 (日) 23時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214218/43631283

この記事へのトラックバック一覧です: 怪奇現象…:

« あっという間… | トップページ | お年玉 (今日のテーマ) »