« 見たい! (今日のテーマ) | トップページ | 鍋料理 (今日のテーマ) »

2009年1月14日 (水)

マイメロディー…

コネタマ参加中: お気に入りの着メロ・着うたは何?

 

普通の着信音です…

それかマナーモードです…

メロディーとかではありません…

|

« 見たい! (今日のテーマ) | トップページ | 鍋料理 (今日のテーマ) »

コネタマ」カテゴリの記事

コメント


   くろうさぎさんへ

おはようございます。
PCがまたまた、ストライキも様です。

遅い、遅い!!!
悲しいくらい?本当はムカつきます。

携帯電話はマナーモードです。
ほとんどメールですね。
昨年から連絡が取れない方がいます。
学校で知り合い、派遣社員の為に学校を辞めました。
彼女は月曜日から金曜日は会社で
土曜、日曜日はアルバイトをしています。
何か在ったのでしようか?

昨夜は遅くまですいませんでした。
眠い時は言って下さいね。

投稿: ウララ | 2009年1月14日 (水) 10時10分

ウララさんへ。

そのお友達は気になりますね…
もしかして派遣切りに遭ってしまったのかも知れませんね。
連絡だけでも取れると良いのですが…
みんながんばっているんだな…
そのお友達、自分の不遇に悩み心の病にならなければ良いですね。。。。
心配です…

昨夜は突然消えてしまいごめんなさい。
普段はフラフラになることって少ないんですけど…
昨夜は意識が朦朧としてきていました。。。。
PCの画面がダブるような…

ウララさんのPCは治りましたか?
ご近所の詳しい方は何だと言っていましたか?
私も表示が遅い時ありますし、コメント書こうとしても入力ができないときってあります。入力できない時は一度そのページを閉じてもう一度開いてみます。大抵は1回で入力できるようになります。どうしてもダメな時は電源OFFして再度立ち上げます。。。。。
ウララさんのPCのメモリーはいくつですか?
メモリー不足というのも考えられますよね。。。。

投稿: あまみのくろうさぎ★★★ | 2009年1月14日 (水) 10時25分


  くろうさぎさんへ

昨夜はこちらこそごめんなさい。
辛かったのでは?

彼女はキンキキッズのファンで
1月1日に大阪ドームの公演に行きます。と
それからなんですよね。。。
連絡が取れなくなりました。
何回かメールをしましたが。。。

PCは本当に駄目ですね。。。
クロウサギさんが試したやり方で
見て頂いたかたが3人が3人とも
テンパリました。うんん。。難しいです。と
メモリーを増やした方が早くなるかも??

昨夜は時計を見て、慌てました。
過去を引きずりながら。。。
生きて行くしかない。と
1つ1つ自分で受け止めて。。。
跳ね返す力がないので。。。
同じ場所に居る。と
考えても時間ばかり過ぎるので薬を飲みました。
あまり、早く服用しますと夜明け前に目覚めます。
それが辛くて。。。
周りは暗く静かで、する事はないので。。。

投稿: ウララ | 2009年1月14日 (水) 10時54分

ウララさんへ。

私も毎日夜中から朝方にかけて一度は必ず目が覚めます。でも、またすぐに眠るようにしています。。。
起きていると辛いから…

お友達はどうしたのでしょうね…
根気良くメールするしかないですかね。。。。

夜は大抵は0時くらいまで平気なんですけど、昨夜は特別でしたね。。。。

投稿: あまみのくろうさぎ★★★ | 2009年1月14日 (水) 11時07分


  くろうさぎさんへ

実家に行って疲れたのでは?

案山子様も無事退院してきたので。。。

安心したのでは???

今日ゴミの日でした。
布団の中にホカロンが5個も入ってました。
捨てながら本当に冷え症なんですねぇ~~
自分で自覚と感心しました。

昨夜は寒かったですね。
冷蔵庫の中にいるようでした。
そして、今日も~~~

くろうさぎさんも気を付けてね。
気圧の変化でも頭痛や目眩がしますから。

投稿: ウララ | 2009年1月14日 (水) 11時32分

ウララさんへ。

実家に行って疲れたのかもしれないですね。。。
疲れに行くようじゃ仕方ないですね…

この寒さは今週いっぱいは続くようですよ。。。
早く耳当てを買ったほうが良いですよ。。。
私は日曜日に手が冷たくなってしまったので手袋を買いました。。。。

案山子さんはもう暫らく安静にしていないといけないようですね。。。。

投稿: あまみのくろうさぎ★★★ | 2009年1月14日 (水) 11時46分


  くろうさぎさんへ

案山子様はまた入院なのでしょうか?

今週は寒さが半端ではない様です。。。

支度します。
婆シャツ2枚着て、厚手の靴下。。。。
ホカロン持って。。。

行く前から疲れてしまいそう??

投稿: ウララ | 2009年1月14日 (水) 12時05分

ウララさんへ。

案山子さんはもう退院して、今は自宅で療養中だと思いますよ。。。
早く復活して欲しいものです。。。。

今日も陽が落ちると寒くなるでしょうから温かくしてお出かけ下さい。。。。

いってらっしゃいませ。。。。。

投稿: あまみのくろうさぎ★★★ | 2009年1月14日 (水) 12時09分


  くろうさぎさんへ

案山子様のブログを読みましたか?

私のブログにも来てくれました。

もし、今日コンタクトが取れていれば

自宅ですね。。。

では、行って来ます。。。

投稿: ウララ | 2009年1月14日 (水) 12時21分

いってらっしゃい。。。

そうか…
また病院に戻ったのかもしれないんだ…

投稿: あまみのくろうさぎ★★★ | 2009年1月14日 (水) 12時31分


   くろうさぎさんへ

今晩は~~~  ただいま~~~

あぁ~~~   寒かったぁ~~~~

気分はいかがですか?

疲れは少し取れましたか?

投稿: ウララ | 2009年1月14日 (水) 21時00分

ウララさんへ。

お帰りなさい。。。

いつもの生活パターンに戻りました。。。。

投稿: あまみのくろうさぎ★★★ | 2009年1月14日 (水) 21時18分

   くろうさぎさんへ

風邪がまた流行してます。
気を付けて下さいね。

金曜日は病院ですね。  私もです。
薬を貰いに行きます。

不謹慎な事ですが。。。
この病気より不治の病になりたかったです。
本当に無責任な発言です。

琥珀ちゃんは?
一晩一人でいたので、大丈夫でしたか?

投稿: ウララ | 2009年1月14日 (水) 21時37分

ウララさんへ。

琥珀もいつもの生活に戻っています。。。。
さっき遊んであげました。。。。

本当に不謹慎な話しですが、いっその事ガンにでもなったほうが良かったと思います。
ハッキリと余命が解れば、その日までの我慢ですみますから…
底なし沼にはまったような気分です。。。。。

投稿: あまみのくろうさぎ★★★ | 2009年1月14日 (水) 21時56分


  くろうさぎさんへ

ごめんなさいね!!
不謹慎な事を書いて。。。反省してます。

琥珀ちゃんはどんな遊びをしますか?
写真があればねぇ~~~
使い捨てカメラでPCに転写が出来ませんか?

あと、携帯電話の写メールは?
PCと繋げないかしら?
機会の事はよく分かりませんが。。。

今日は外に出かけましたか?

投稿: ウララ | 2009年1月14日 (水) 22時22分

ウララさんへ。

外出は買い物の時だけですね。。。。
30分以内ですね。。。。

琥珀は撫でてあげるのが一番好きみたいですね。。。
抱っこして撫でてあげると気持ち良さそうに『く~ く~』と言っています。。。。

不謹慎かも知れないけど…
やはり考えてしまいますね。。。。。

今度写メに挑戦してみます。。。。

投稿: あまみのくろうさぎ★★★ | 2009年1月14日 (水) 22時28分

  くろうさぎさんへ

可愛いですね。『クーークゥー』ですか?
写メでは動画は無理ですか?
あっ!
私の携帯が古いと無理なんですよね。。。
今年、機種変更しょうかと思っていました。
かなり、先の話ですが~~~

楽しみにしてます。。。   嬉しいィ~~

案山子様は無理してブログに来てくれたのですね。
心配ですが、案山子様には彼女が付いてますから~~
きっと、大丈夫ですよね!!

話が変わりますが
PCでお金が稼げる事が出来るのは
本当ですか???
ブログで月に60万円と書いてありました。
機械音痴な私には分かりませんが。。。
いろんな仕事があるのですね。

投稿: ウララ | 2009年1月14日 (水) 22時51分

ウララさんへ。

琥珀の新着写真をお楽しみに。。。

案山子さんは彼女に入院の事など話していないのではないでしょうか。。。。

PCでお金を稼ぐと言う話は良く見かけますが、実際に儲かるなら自分でやっているでしょう。胡散臭い話に聞こえます。。。。
何か技術や技能をもってお仕事するならば解りますが…
資格を取得したらPCで個人としてお仕事ができるのではないですか?
独立できるような資格ですか?

投稿: あまみのくろうさぎ★★★ | 2009年1月14日 (水) 23時00分


  くろうさぎさんへ

11時ですが大丈夫ですか?

辛くはないですか??

私の通学している学校も最初はねぇ~~~
そんな話でした。。。
世の中はそんなに甘くはないです。
好きと気分転換に行っています。  今は~~~

PCの話はくろうさぎさんにピッタリかなぁ~~
家で出来ますし、機械が好きですし。。。
やはり、胡散臭い話ですか???
美味しい話には毒が付いてますますか?

案山子様の彼女は近所に暮らしているのでは?
それに、入院の時は身元保証人が必要です。
案山子様には彼女しかいないのでは?

資格は取ります。が
夢で終わりそうです。
でも、良いのです。  あのまま家で一人で。。。
悩み、苦しんで自分を責めて。。。
壊れて行くよりは。。。
そう、思います!!

くろうさぎさんみたいに沢山のブログ仲間がいませんでした。
自分の病気で居る事も信じられませんでした。
アバウトミーを知ったのもつい最近です。
一人でいると。。。
楽な様で辛いですね。

投稿: ウララ | 2009年1月14日 (水) 23時34分

ウララさんへ。

Aboutmeを始めると、今BLOGでやっているような会話がもっとスピーディーにできますよ。。。

何はともあれ目標は大切です。。。
必ず資格を取りましょう。。。。

今日はまだまだ平気ですよ。。。

投稿: あまみのくろうさぎ★★★ | 2009年1月14日 (水) 23時39分

ウララさんへ。

仲間は昔の話し…
今はウララさんと案山子さんだけになりました…

投稿: あまみのくろうさぎ★★★ | 2009年1月14日 (水) 23時40分


  くろうさぎさんへ

多分、私には無理な気がします。

若い人なら話に付いて行けるのでしょうが?

冗談半分みたいに、私は書けないのです。

くろうさぎさんはどうでしたか?

今日ね、50代のブログで鬱病の事でクレームが
あったみたいで、謝罪のブログがありました。
本当に悩んでいる人からのクレームと医師から。。

案山子様が早く復帰して。。。
男同志で話せるといいですね。

投稿: ウララ | 2009年1月14日 (水) 23時56分

ウララさんへ。

Aboutmeでは気の合う仲間とだけやり取りしていれば良いんですよ。。。
案山子さんもいることだし。。。。

クレームの内容がわかりませんが、何か問題が発生したと言うことなのでしょうね。。。
この病気はなってみないと解らないでしょうからね。。。

案山子さんはだいじょうぶなのかな…

投稿: あまみのくろうさぎ★★★ | 2009年1月15日 (木) 00時08分

  くろうさぎさんへ

案山子様はくろうさぎさんの事を心配してました。

兄貴の様な、親父の様な思いで~~~

気の合う人ですか~~
私の性格は義務感みたいなものが~~~
妙に真面目すぎて~~~
相手に悪いのでは?

くろうさぎさんにも悪い気がします。
こんなおばさんの悩みに答えてくれて。。。
もっと、年齢の近い人が良いのでは?
夜遅くまで、ごめんなさいね!!

そろそろ、薬を飲みますか??

投稿: ウララ | 2009年1月15日 (木) 00時36分

ウララさんへ。

自分が楽しむように考えればよいんですよ。
合わない人とは関わらないようにすれば良いので…
Aboutmeに参加してみては如何ですか?
気が向いたらで構いませんよ。。。。

案山子さんが私のことを…
何か心配をかけるようなこと言ったかな…

ウララさん、全然悪いことなんてありませんよ。。。
愚痴でも悩みでもここで話してスッキリしましょう。。。。
お互い様ですよ。。。。。

投稿: あまみのくろうさぎ★★★ | 2009年1月15日 (木) 00時43分


   あまみのくろうさぎさんへ

大人ですねぇ~~~
私は年は重ねてきましたが~~~
考えが幼いです。

琥珀ちゃんの写メをお願いしますね。
元気になるかもしれません。。。
単純な所もありますからね。。。

自分にご褒美で携帯を新しい機種に変えても。。
動画が見たいので~~~

睡眠しますか???

くろうさぎさんは愚痴をあまり言いませんね。
無理しないで言って下さいね。

また、明日。。。おやすみなさい。。。
お利口な琥珀ちゃん
      おやすみなさいapple

投稿: ウララ | 2009年1月15日 (木) 00時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214218/43736603

この記事へのトラックバック一覧です: マイメロディー…:

« 見たい! (今日のテーマ) | トップページ | 鍋料理 (今日のテーマ) »