« 世代がバレるかも…? (今日のテーマ) | トップページ | 雪だ… »

2009年2月26日 (木)

カップラーメン…

昨夜、眠る前にカップラーメンを食べたようです…

というのも、記憶にないのです…

朝、起きてみたらカップラーメンの容器がゴミ袋に入っていました…

おまけに、きちんと口を縛って纏められていました…

 

夜の10時頃にお団子を食べたのは記憶しています…

でも、何時に眠ったのかも記憶にありません…

ほぼ毎日のことなのですが…

カップラーメンが気になって…

食べたのか…

食べたのだろう…

不可解な自分の行動…

|

« 世代がバレるかも…? (今日のテーマ) | トップページ | 雪だ… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

此の頃、忘れる事多いですよ。
ガスの元栓やトイレの電気の消し忘れ。
テレビを点けっ放しで寝る事が多いですね。
朝迄気付かずに寝ています。
薬の飲み忘れも多いです。
カップラーメン無意識で食べて袋に入れて結んだのですね。私が酒を飲み過ぎた時と同じですね。(笑)
薬を飲んだらなるべく横になった方が好いですよ。
自然に眠りに就きますよ。私は薬を飲んだら一服して横になります。欠伸が出たら眠る前兆です。テレビも消します。食後直ぐだと薬の効き目も遅い様です。速めに夕食を摂る様にしています。

投稿: 案山子 | 2009年2月26日 (木) 20時13分

案山子さんへ。

睡眠薬を飲んだら横になったほうが良いみたいですね。。。。
睡眠薬のせいで記憶が無いのでしょう。。。
危険です…
でも、ちゃんとテレビを消して電気も消しているみたいです…
不思議です…

投稿: あまみのくろうさぎ★★★ | 2009年2月26日 (木) 20時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214218/44183947

この記事へのトラックバック一覧です: カップラーメン…:

« 世代がバレるかも…? (今日のテーマ) | トップページ | 雪だ… »