« それで連想しなかった(BlogPet) | トップページ | 帰宅… »

2009年2月24日 (火)

電話が…

今、緊急の連絡が入った…

通院している病院からでした…

医師が急に亡くなったとのこと…

暫らくは(数ヶ月)診察はできないとのこと…

先月行った時は元気そうだった…

金曜日に告別式とのこと…

看護師さんが電話の向こうで慌てていた…

 

望まなくとも天に召される…

望んでも天に召されない…

うまくいかないものですね…

|

« それで連想しなかった(BlogPet) | トップページ | 帰宅… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント


  くろうさぎさんへ

大変ですね。。。ご冥福を祈ります。

病院を変える事になりますね。

PCで調べてみると良いですね。

自分に適した先生に出会えると良いですね。

投稿: ウララ | 2009年2月24日 (火) 12時16分

ウララさんへ。

薬だけならば今日もらいにいっても良いようなので行ってこようかと思います。。。
本来ならば今週の金曜日に診察で、血液採取も予定していました…
二週間前は精神科の医師の体調不良で診察日の変更があったばかりです…
立て続けに悪いことばかりです…
相変わらず、みぞおちの辺りに何かが詰まった感覚と気持ちの悪さや痛みがあります…
両胸も痛みます…
心電図には異常がなかったと前に言われましたが…
あまりに急なことなので病院も大変そうです。。。。

投稿: あまみのくろうさぎ★★★ | 2009年2月24日 (火) 12時35分


   くろうさぎさんへ

早めに病院に行った方がいいですね。

薬も早く出して貰うと良いですね。

普通は薬を出しますから。とか

違う病院を紹介してくれます。

午後の回診から行ってみると良いですね。

お大事にしてください。

投稿: ウララ | 2009年2月24日 (火) 13時23分

ウララさんへ。

転院の書類も用意しますって言っていました。。。
耳鼻科も内科も精神科もひとつに纏めようかなとも考えています。。。。。
ちょっと遠くなってしまうのですが…
精神科も信頼できないので、今が転院の時なのかなって…
今日は午後から行ってみます。。。。

今は琥珀のおトイレを掃除して、ハウスの中も掃除して新しいワラに取り替えました。。。
中の様子が変わって気になっているみたいです。。。

投稿: あまみのくろうさぎ★★★ | 2009年2月24日 (火) 13時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214218/44160489

この記事へのトラックバック一覧です: 電話が…:

« それで連想しなかった(BlogPet) | トップページ | 帰宅… »