« 電話が… | トップページ | もうすぐ春ですね…! (今日のテーマ) »

2009年2月24日 (火)

帰宅…

今、帰宅しました…

今日は急きょ内科と耳鼻科にいってきました…

内科の先生が亡くなった為…

とりあえず、薬だけもらいにいってきました…

 

土曜日はいつもどおりに診察をしていたそうです…

月曜日の朝方に亡くなったとのこと…

患者のおじいちゃんが耳が遠いせいか何度も同じことを聞いていました…

まだ、51歳か53歳か…

若いのにね…

本当に急だったようです…

 

お薬は変わらず処方してもらいました…

 

 

明日、どうなるか本当に解らないものですよね…

|

« 電話が… | トップページ | もうすぐ春ですね…! (今日のテーマ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

急死ですね。
本当に 「一寸先は闇」 ですね。
私は肝硬変で肝臓癌の手前です。
胃潰瘍は手術が必要なのですか?
琥珀チャンの事も心配ですが、ご自身が一番大事ですからね。
ペットホテルはお金も高いのですか?
ペット店で預かって貰えれば好いのですがね。
琥珀チャンが行く何時もの病院で相談されてみては如何ですか?

投稿: 案山子 | 2009年2月24日 (火) 19時00分

案山子さんへ。

胃潰瘍は薬を飲んでいますが良くなりませんね。
私も血液検査で肝臓が良くないと言われました。。。
動物病院でも預かってもらえますが…
一日2000円×日数分ですからね…
簡単にはいかないです…
案山子さんは肝臓が良くないのですね。。。。
お酒…
気をつけて下さいネ…

投稿: あまみのくろうさぎ★★★ | 2009年2月24日 (火) 19時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214218/44162516

この記事へのトラックバック一覧です: 帰宅…:

« 電話が… | トップページ | もうすぐ春ですね…! (今日のテーマ) »