« いっぱいCMが流れてますが・・・ (今日のテーマ) | トップページ | 大抵ってどこにあるかな(BlogPet) »

2009年3月18日 (水)

眠れない…

もう先月からこんな感じなんだよね…

こんな時間になっても眠れないで起きている…

いつかは眠れるのかもしれないけれど…

睡眠薬を飲んでから5時間30分…

これじゃ眠る前に睡眠薬の効き目が切れちゃうよね…

軽く頭痛はするし…

横になっていると誰かの気配を感じるし…

トントンって肩とか叩かれそうで…

睡眠薬も身体が慣れてきて効かなくなってきているのかな…

 

そうそう、就職先が未だに見つからない…

若い頃はすぐに決まると思っていたけど…

今はそうもいかないようだね…

無力だな…

何もできないなんて…

全部書類選考で落とされて…

年齢が悪いのか…

経歴が悪いのか…

世間は雇用解雇で若い人が溢れているから…

自分の年齢はすぐに弾かれるんでしょうね…

 

作家の立花隆氏が言っていた…

若い頃は自分の未来が限りなく開けて見えていたが、ある年齢になった途端にそれが狭まって自分の人生なんてこんなもんだろうなと考えたと…

そこへきて私の場合は病気がある…

限りなく黒に近いグレーの視界の中にいる…

この先に希望なんてもっちゃいけないのかもね…

どう足掻いても無駄な努力で終るような気がする…

最近は昔のことも記憶が曖昧で…

数学の問題で連立方程式とか微分積分とか解らなくなっていたことに気がついた…

若年性認知症か…

致命的だ…

 

今日は夜中でも暖かい…

最近は体調が悪くて、長い記事のBLOGはなかなか書けなかった…

毎日、『今日のテーマ』を書くのがいっぱいいっぱい…

 

もう一度横になってみようと思います…

羊を数えながら…

 

  

 

 

|

« いっぱいCMが流れてますが・・・ (今日のテーマ) | トップページ | 大抵ってどこにあるかな(BlogPet) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

眠れないって辛いですね。
最近は滅多に眠れない日ってないですね。
病院にでも行く前夜くらいは速目に横になりますが、最近は薬を飲まなくても眠気を催します。
朝が速いからでしょうか。
でも薬は飲み続けていますけど。
春眠暁を覚えずとか言って何時迄も横になっていません。目が覚めたら起きてしまいます。
お仕事も厳しい時代ですけど、じっとしていても何も始まりませんし、向こうからチャンスは跳び込んで来ません。何か好い方法があればね。

投稿: 案山子 | 2009年3月18日 (水) 20時10分

案山子さんへ。

なかなか眠れなくて、結局起きる時間も以前より遅くなってしまっています…
生活のリズムも崩れてしまっています…
悪いほうへと転がっているようです…

投稿: あまみのくろうさぎ★★★ | 2009年3月18日 (水) 20時28分


   おはようございます。

今日はお休みです。

ただ、また勤務先から電話があるかも?

久しぶりの休みのせいか?

花粉症のお陰で早起きしました。

家事仕事が山の如く?

奮闘中です。

午後からは学校です。後少し????

4月まで。。。

大学講座もありますので。。。

なかなか思うようにはいきませんねぇ~~~

一つ、一つ、クリァーしていきます。

投稿: ウララ | 2009年3月19日 (木) 09時47分

ウララさんへ。

花粉症、大変ですね。。。。
もうすぐ卒業ですね。。。。
がんばって下さいネ。。。。

投稿: あまみのくろうさぎ★★★ | 2009年3月19日 (木) 11時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214218/44384305

この記事へのトラックバック一覧です: 眠れない…:

« いっぱいCMが流れてますが・・・ (今日のテーマ) | トップページ | 大抵ってどこにあるかな(BlogPet) »