« 今は無理だけど… | トップページ | 自衛隊って… »

2009年4月 5日 (日)

仕事…

コネタマ参加中: 転職願望、ある? どんな仕事をしてみたい?

 

現在、転職ではなく再就職先を探しています…

どんなお仕事?…

これまでやってきたお仕事に就きたいです…

機械の開発設計です…

他に何もできないし…

でも、他のお仕事へとも考えています…

 

 

でも…

やはりもう少しの間は希望のお仕事で探してみようと思います…

時間はかかるかもしれないけど…

  

 

 

 

 

|

« 今は無理だけど… | トップページ | 自衛隊って… »

コネタマ」カテゴリの記事

コメント


  くらうさぎさんへ

昨夜は爆睡でした。。。あとは喉だけです。

おまじないの薬のおかげ???

各企業も企画とか開発には力を入れていますね。

ご自分の出来る開発とか企画を直接出してみたら
良いのでは???

また、PCでも出来ると思います。
私はネクストと決まると。。。
行動が早いです。時間がもったいないから。
考えて、自分の目で耳で確かめたいので。。。

今は8日に楽しい食事会があります。
夜なので何を着て行くか?

その前に7日に学校に行き、休みましたので挽回しな
くては。。。

ブログで知り合った方が、いろいろと教えてくれます。知らないより知っていると良い事があります。
こんなに不景気になると、先ずは仕事ですね。
時給も下がる可能性がありますし、
様々の税金も上がりますし。
うんん、、、やはり休みは良いですね~~~
PCで調べ物をしていて、時間に制限がない事。
何より、早く知りたい事がでますね~~~
時間短縮です。
それでも分からない時は直接TELしてます。

投稿: ウララ | 2009年4月 5日 (日) 12時38分

ウララさんへ。


この不景気ですからね。。。
慌てずに探します。。。
8日は楽しみですね。。。。
人生、楽しみが無いとね。。。。
それまでに風邪を完全に治さないとね。。。

投稿: あまみのくろうさぎ★★★ | 2009年4月 5日 (日) 12時46分

  くろうさぎさんへ

天気が良いので、知り合いのお宅まで。。。

お茶して来ました。

生姜の紅茶を御馳走になりました。

来月から世田谷区の農園にパートに行くそうです。
応募が多くて~~~大変だったそうです。

いいなぁ~~~
毎日、美味しい野菜とか果物が。。。
自然相手に汗をかいて。。。
羨ましいですね。

さくらが綺麗でした。
今日が見ごろかな?満開で~~~
散るさくらも風情がありますねぇ~~
デジカメで今度は風に吹かれていく桜を。。。

投稿: ウララ | 2009年4月 5日 (日) 17時28分

ウララさんへ。


今はどんな仕事も応募者が多いのだろうと思います。。。
陽が伸びましたね。。。。

投稿: あまみのくろうさぎ★★★ | 2009年4月 5日 (日) 17時35分


  くろうさぎさんへ

暗示にまたかけられました。。。

睡眠しますです。。。

おやすみなさい。。。

ミサイルが落ちても、平気です。

投稿: ウララ | 2009年4月 5日 (日) 20時19分

ウララさんへ。


おやすみなさい。。。。

投稿: あまみのくろうさぎ★★★ | 2009年4月 5日 (日) 20時26分


  くろうさぎさんへ

  おはようございます。

大分、良くなりました。。。

因みにウララ、昨日がお誕生日でした。

また、一つ年が増えました。。。

仕事もだんだんきつくなりますね~~~
四捨五入して。。。

良い年の取り方をします。。。

投稿: ウララ | 2009年4月 6日 (月) 07時28分

ウララさんへ。

おはようございます。。。
そして、お誕生日おめでとうございます。。。。

投稿: あまみのくろうさぎ★★★ | 2009年4月 6日 (月) 10時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214218/44571546

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事…:

« 今は無理だけど… | トップページ | 自衛隊って… »