« あれから1年が… | トップページ | 不調… »

2009年4月28日 (火)

相談が…

相談したいことがあるんだけど…

 

 

 

 

でも…

誰もいない…

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の周りにも確かに人はいるんだけど…

 

 

 

 

でも…

遠すぎて…

話しすらできない…

手を伸ばしても…

やはり届かない…

確かにいるはずなんだけど…

やはり遠すぎて…

 

 

 

 

 

 

沈んでいく自分がいるだけ…

沈んでいく自分が見えるけど…

沈んでいく自分に…

手を伸ばしても届かない…

どんどん距離が離れていく…

どんどん小さくなっていく…

そしてやがて見えなくなってします…

 

 

 

 

 

 

手を伸ばしても届かない…

遠すぎて…

|

« あれから1年が… | トップページ | 不調… »

心と体」カテゴリの記事

コメント

どうしてるかなーと思って来てみたら、どうしました?

投稿: みーちゃん | 2009年4月28日 (火) 20時00分

あれから最早2週間。
又明日は病院です。
2週間、酒に呑まれ続けてズッコケていました。
おまけに、風邪をひいてしまって最悪の2週間でした。
薬は若しかしたら薬局で処方して貰えるかも知れません。今朝のニュースで薬局で処方した薬を飲んで亡くなった方が居りました。
薬剤師の居る薬局なら大丈夫なのでしょうかね。
向精神薬は別扱いになるのかも知れませんね。
サイレースやベゲタミンA錠は2~3週間分余っています。私の場合は2錠ですが初めてでしたら1錠で充分かも知れません。
明日も早起きです。今朝も7時頃には起きましたがね。熱と血圧下げなくては。
御自愛下さいませ。

投稿: 案山子 | 2009年4月29日 (水) 17時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214218/44822435

この記事へのトラックバック一覧です: 相談が…:

« あれから1年が… | トップページ | 不調… »