« マヨネーズって人も多いはず! (今日のテーマ) | トップページ | 越後の虎… »

2009年4月 6日 (月)

ちょ~ダル…

何もする気力も無い…

体力も無い…

ご飯を食べる気も…

お風呂に入る気も…

身体が重たくて動きたくない…

今日はゴロゴロ…

|

« マヨネーズって人も多いはず! (今日のテーマ) | トップページ | 越後の虎… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント


  くろうさぎさんへ

オムライス、美味しかったです。
デジカメで撮るのを忘れました。
今日は花ばかり撮り・・・

案山子様が冬眠ですね。
心労かしら?
何処か痛くても、言わない人ですからね~~~

男は黙って我慢の人ですから・・・
訳を聞いても言わない人ですし・・・

なんか、つまらないですねぇ~~~
元気も元の人が居ないと~~~

ブログで資格を通信で合格した方に合いました。
今も違う資格を勉強中との事でした。
これから、少しづつ教えて頂こうと思います。

PCも音楽と映像を一緒に出来る様にしたいので
勉強します。
オーロラ、ステンドガラス、万華鏡みたいな映像に好きな音楽を載せてみたいので~~~

暗示の薬が効いてきました。
おやすみなさい。

投稿: ウララ | 2009年4月 6日 (月) 22時23分

ウララさんへ。


おやすみなさい。。。。

投稿: あまみのくろうさぎ★★★ | 2009年4月 6日 (月) 22時28分

私、お風呂月に1回か2回しか入らないよ。マジで。無理だもん。
頭や足は流しで洗ったりするけどね。
先日は背中に「油膜」を感じてかゆくてたまらなくてお風呂に入りました。悪い見本。もう少しお風呂に入るようにがんばります。じゃあ、おやすみなさい。

投稿: みーちゃん | 2009年4月 7日 (火) 01時55分


  くろうさぎさんへ

おはようございます。

晴天です。

今日は少し喉の腫れも良いようです。

プランターで野菜を育てようかと・・・

自家菜園をしてみようかと・・・

トマト、レタス、カイワレ大根、ミニきゅうり
エヘヘ。。。料理しないでサラダの材料かな??

投稿: ウララ | 2009年4月 7日 (火) 09時11分

 無気力? 一緒です!
 酒飲んで自分を騙しています。
 酒が醒めれば又酒です。

 こんな人生要らないと思います。
 速く楽に成れればと思います。
 責任が有ってそうもいかないのです。

 何とか元気で琥珀チャンと長く居られる時間を作って下さい。私も猫達と長く付き合いたいと思っています。困ったら遠慮無しで声を掛けて下さいね。

投稿: 案山子 | 2009年4月10日 (金) 23時50分

案山子さんへ。


猫ちゃんたちは相変わらずエレベーターの前で整列ですか?
可愛がってあげて下さいネ。。。。
琥珀は相変わらずやんちゃです。。。。

投稿: あまみのくろうさぎ★★★ | 2009年4月10日 (金) 23時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214218/44584506

この記事へのトラックバック一覧です: ちょ~ダル…:

« マヨネーズって人も多いはず! (今日のテーマ) | トップページ | 越後の虎… »