« ごはん+納豆 か梅干 しぶい・・ (今日のテーマ) | トップページ | 仕事… »

2009年4月 4日 (土)

今は無理だけど…

コネタマ参加中: この春、新たに始めたいこと、やりたいことは?

 

今は無理だけど…

大学に行きたい…

二部とか…

そして、大学院に行きたい…

英会話教室にも行きたい…

バイクの免許も取りに行きたい…

 

 

いつ実現できるか先は見えないけど…

残り少ない時間だから、早めに実現しないといけないんだけどね…

 

  

 

 

今は無理だけどね…

|

« ごはん+納豆 か梅干 しぶい・・ (今日のテーマ) | トップページ | 仕事… »

コネタマ」カテゴリの記事

コメント


  くろうさぎさんへ

車の免許でバイクが乗れます。
250ccまで乗れるのでは?
夜間大学の門は広いです。
奨学制度もあるかも?
友達の旦那様は、この制度を利用したそうです。
筆記試験と面接がありました。
今は自分の自宅で研修企画や第2の人生の説計の仕事をしています。PCでの仕事が主です。

私もいろいろと考えています。
車の免許かバイクか?
更新しとけば良かったかな?
スピード狂でしたからね、若い頃は・・・
父親に泣かれて、更新しませんでした。

東京にいる間は、ママチャリで十分です。
結構、遠くまで行けますから~~~

まずは出来る事から考えれば。。。
誰かのブログに書いてありましたね。。。
私も、そう思います。

この中で出来ることがあります。
英会話です。
外国人の家のハウスメイドになると。
良いそうです。あと友達を作り交流して。。。
実際に実現した人います。
私の友達です。

投稿: ウララ | 2009年4月 4日 (土) 20時19分

テレビの報道? コメントとコマネタの差が解らん!
他人様に物を申し上げる私が馬鹿だろうか?
簡単に寝れば! 眠れれば!

何を言いたかったのか?
ミサイルは発射したのか?
酒飲んで眠れば世の中如何でも好いってか。

投稿: 案山子 | 2009年4月 4日 (土) 20時20分

ウララさんへ。


できる事からですね。。。
車の免許でバイクに乗れたのはかなり前に免許を取得した人たちですよ。。。。昔は普通自動車の免許で大型トラックまで乗れたそうです。。。。
古き良き時代です。。。。。

投稿: あまみのくろうさぎ★★★ | 2009年4月 4日 (土) 20時27分

案山子さんへ。


ミサイルは発射されなかったようです。。。
でも、誤報で大騒ぎになったようですよ。。。。
でもあれですね。。。
日本に落ちてくる場合は迎撃するけど、飛び越えていくものは構わずというのも如何なものかと思いますね。。。。
100%迎撃できるわけでないとなると、自衛隊の存在にも疑問を感じてしまいます…

投稿: あまみのくろうさぎ★★★ | 2009年4月 4日 (土) 20時31分


  くろうさぎさんへ

案山子様のお酒は、楽しそう~~~

今年は少しお酒を飲めるようにしょうかしらねぇ~~

出来る事としたい事は違いますが。。。

目的があると無いとでは違いますから。。。

行く過程は違っても。。。

私は単純ですから、これがしたい!

じぁ、どうすればぁ???

仕事してお金を貯めて。。。

それから始めます。

私はこの頃、思った事はね

PCが出来て、いろいろと調べができて

幸せなんだなぁ~~~と

投稿: ウララ | 2009年4月 4日 (土) 22時19分

ウララさんへ。


案山子さんも眠れなくてツライのかもしれないですね…
ウララさんも次の目標を考えているのですか?
がんばってネ。。。。

投稿: あまみのくろうさぎ★★★ | 2009年4月 4日 (土) 22時31分


  くろうさぎさんへ

今日は眠れそうな気がします。

暗示にかけられたので。。。エヘヘ

単純な性格ですから。。。

おやすみなさいませです!
琥珀ちゃんにも  お や す み な さ いappleapple

投稿: ウララ | 2009年4月 4日 (土) 22時37分

ウララさんへ。


疲れているんですよ。。。
ゆっくりと休んでください。。。

おやすみなさい。。。。。。。。。。。。

投稿: あまみのくろうさぎ★★★ | 2009年4月 4日 (土) 22時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214218/44564243

この記事へのトラックバック一覧です: 今は無理だけど…:

« ごはん+納豆 か梅干 しぶい・・ (今日のテーマ) | トップページ | 仕事… »