« 犬・猫・昆虫だって! (今日のテーマ) | トップページ | 時の過ぎ行くままに この身をまかせた挙句… »

2009年6月29日 (月)

ものじゃないけど…

コネタマ参加中: 無人島に一つだけ持って行けるとしたら、何?

無人島にひとつだけ…

やはり琥珀…

琥珀とは離れられない…

そこで2人だけの時間を過ごし…

そこで一緒に終れたら幸せ…

|

« 犬・猫・昆虫だって! (今日のテーマ) | トップページ | 時の過ぎ行くままに この身をまかせた挙句… »

コネタマ」カテゴリの記事

コメント

あれ、ちょっとブログの雰囲気が変わりましたね。
ブログにコメントありがとうございます。
琥珀ちゃんなんだ。本当に大切なんですね。
私は・・・・・・秘密です☆

投稿: 青空マイ | 2009年6月29日 (月) 16時53分

青空マイさんへ。

昨夜模様替えしました。。。
ちょっといまいちかなって気もしますが…
やっぱり琥珀です。。。

投稿: あまみのくろうさぎ★★★ | 2009年6月29日 (月) 17時01分


   くろうさぎさんへ

衣替え?気分転換? 

私は多分・・・一枚の絵画かな???

それか何も要らない。 一人で・・・

本当にそうなってみないと分かりませんねぇ~~~

ただ言える事は自分が犠牲になって若い方が助かるのなら・・・

若い人を優先しますね。 老兵、何も言わず去る。

今は一日を大事にしたいですね。体は何時かは動かなくなる事でしょう。
頭もボケて・・・(やや、今も危ない・・・)

先の事など、神様ではないので分かりませんから・・・

投稿: ウララ | 2009年7月 1日 (水) 13時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214218/45487937

この記事へのトラックバック一覧です: ものじゃないけど…:

« 犬・猫・昆虫だって! (今日のテーマ) | トップページ | 時の過ぎ行くままに この身をまかせた挙句… »