« 褒められるって嬉しいですよね (今日のテーマ)(BlogPet) | トップページ | 安いメガネ屋さん増えていますね (今日のテーマ) »

2009年6月24日 (水)

朝食か…

コネタマ参加中: 毎日の朝食、あなたはご飯派? パン派?

 

朝は何も食べないんだよね…

食べてもトーストかな…

昔の事で、今は全く食べないんだよね…

お昼も食べないんだよね…

夜だけは少し食べる…

カロリーは500㎉くらいに…

|

« 褒められるって嬉しいですよね (今日のテーマ)(BlogPet) | トップページ | 安いメガネ屋さん増えていますね (今日のテーマ) »

コネタマ」カテゴリの記事

コメント

其れって食べな過ぎでない?
一日二合のご飯は食べますよ。
酒飲むと分からなくなるけど…
酒飲むと肴を食べるからね…
今夜もと云うか病院終わって直ぐに飲み屋に行きました。(笑)
笑ってる場合じゃあ無いのかも?
オバサン連中に此の頃モテチャッテ身辺警護がヤバイです。
配達してもらう居酒屋のマスターが部屋番号迄教えちゃって鍵とドアチェーンしないとやばいよね。
電話番号は教えて無いから好いけど、電話番号は自然に相手に表示されるでしょう。
オバサンに犯されたくないですよね。
やっぱり若いネエチャンが好きですよね。=^_^=

投稿: 案山子 | 2009年6月25日 (木) 18時25分

案山子さんへ。

たぶん少なすぎると思いますけど、それでも身体は足りてるみたいでお腹も空かないです。。。。
今モテ期ですか?
両手に花ですか?
おばちゃんたちに気をつけて下さいネ。。。。

投稿: あまみのくろうさぎ★★★ | 2009年6月25日 (木) 19時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214218/45439159

この記事へのトラックバック一覧です: 朝食か…:

« 褒められるって嬉しいですよね (今日のテーマ)(BlogPet) | トップページ | 安いメガネ屋さん増えていますね (今日のテーマ) »