« 決まってる!! | トップページ | それで我家は着しないです(BlogPet) »

2009年8月21日 (金)

ホッとするんだよね…

何故だか解らないけど…

夕方にあるとホッとするんだよね…

あと少しで眠る時間だ…

あともう少し頑張れば…

そして、この時間ともなると睡眠薬の効き目が少しずつ…

今夜はすぐに眠れるかな…

毎日それだけが心配です…

 

 

明日も朝が来る…

何とか午前中を耐え、午後も耐え…

やがて来る夕方が待ち遠しい…

そして夜が来る…

これが私の毎日です…

 

 

 

安息の時間…

それは眠っている時…

Cocolog_oekaki_2009_08_21_19_51

 

気ぐるみがおにゅ~になりましにょ。。。。。

|

« 決まってる!! | トップページ | それで我家は着しないです(BlogPet) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

最近は寝就き好いですよ。
薬を飲んで電気を消して横になって暫くすると欠伸が出ます。
欠伸が出たらテレビを消して直ぐに眠ってしまいます。
最近昼間も好く欠伸が出ます。
何時に目覚めても二度寝はしませんからね。
身体が疲れているのかも知れません。
偶には酒でも飲んで2~3日寝て過ごしましょうかね。
阪神のジェット風船自粛らしいですね。
インフルエンザ対策なのだそうです。
ヤクルトは球団を手放すのですかね?
ヤクルトは昔の国鉄ですよね。
スワローズですから。
国鉄と云っても金田しか想い出せません。

投稿: 案山子 | 2009年8月21日 (金) 19時11分

案山子さんへ。 
 
安眠は大切ですよね。。。
薬を飲んで、そのあと缶ビール(350)を飲んで横になります。。
良くないのだけど、眠る為には仕方ないかな…
今日は阪神の先発能見が序盤に大崩れして7-0です…
その後は持ち直したのですが、チャンスで交代になりました。。。
先日の岩田と同じで、ヒットではなく四死球連発で押し出し…
かなり勿体無い感じです。。。。
ヤクルトはどうなるのでしょうかね。。。。
ロッテも身売りか千葉から出て行くとか言ってファンと争いになっていますよね。。。
ファンを敵に回すようじゃプロじゃないですよね。。。
ファンあってのプロですからね。。。
阪神はもう6回なので今日はもうダメかな…

投稿: あまみのくろうさぎ★★★ | 2009年8月21日 (金) 20時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 決まってる!! | トップページ | それで我家は着しないです(BlogPet) »