« 時の過ぎ行くままに この身をまかせた挙句…(BlogPet) | トップページ | この夏やり残していることは? »

2009年8月25日 (火)

当然!!

コネタマ参加中: あなたにとって、夏終了は“何月何日”?

 

8月31日8(月)までだと思いますよ。。。。

恐らく次に日は始業式でしょうからね。。。。。

提出日までとか言っていてはダメですよ。。。。。

そもそも夏休みの長期の宿題というのは、計画的に進めるということも勉強にひとつだと思います。。。。。

みんな、それが解っていても出来ないんでしょうけどね…

残りラストスパートです!!

気合ではどうにもなりませんから、今から計画を改めて実行してください。。。。。。

健闘を祈るにょ。。。。。。。

 

ではまた。。。。

シュワッチ!!

|

« 時の過ぎ行くままに この身をまかせた挙句…(BlogPet) | トップページ | この夏やり残していることは? »

コネタマ」カテゴリの記事

コメント

きょうさくらは、勉強も提出した。
それでラビ仔は計画したの?

投稿: BlogPetのさくら | 2009年8月25日 (火) 14時12分

さくらへ。
 
ラビ仔は勉強中だにょ。。。

投稿: あまみのくろうさぎ★★★ | 2009年8月25日 (火) 14時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 時の過ぎ行くままに この身をまかせた挙句…(BlogPet) | トップページ | この夏やり残していることは? »