« その当時は笑えませんでした。。 (今日のテーマ) | トップページ | 緊急速報!! »

2009年8月29日 (土)

5時限目かな…

コネタマ参加中: 一番嫌だったのは何時間目?

 

特に嫌いだと思っていなかったけど、お昼の給食を食べたあとの体育の授業は嫌だったなぁ…

だって、走ったりするとお腹が痛くなるんだもん…Cocolog_oekaki_2009_08_29_01_19

|

« その当時は笑えませんでした。。 (今日のテーマ) | トップページ | 緊急速報!! »

コネタマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« その当時は笑えませんでした。。 (今日のテーマ) | トップページ | 緊急速報!! »