« プロレスラーらがサル虐待、ブログで発覚!! | トップページ | 自分の親?歴史上の人物?活躍する有名人? (今日のテーマ) »

2009年9月 1日 (火)

就労支援…

今日市役所へ行ってきた…

就労支援の方と顔合わせの様な感じだった…

その時の話で病気になる前の元気だった頃に戻りましょうと言われた…

でも…

自分の場合、病院などにある問診表や自己チェックなどの結果をみると、小さい頃から全てに当てはまるんですよね…

そうすると、自分は一体いつの頃までさかのぼって戻ることになるのか…

ちょっと凹んだ一日でした…

|

« プロレスラーらがサル虐待、ブログで発覚!! | トップページ | 自分の親?歴史上の人物?活躍する有名人? (今日のテーマ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

何処迄遡るか?
元気だった頃に戻るって? 
少なくても仕事が出来ていた頃でしょうね。
迷い出すときりがありませんよね。
何か適職が見付かると良いですね。
希望や過去の職業の事も話合われたのですか?
良い方向に進む事をお祈りします。

投稿: 案山子 | 2009年9月 1日 (火) 21時56分

案山子さんへ。
 
今回はまだそこまで話しをしませんでした…
とりあえず、病院を変えることが先みたいですね。。。
就労支援の方とはこれから本題になると思います。。。。

投稿: あまみのくろうさぎ | 2009年9月 1日 (火) 22時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プロレスラーらがサル虐待、ブログで発覚!! | トップページ | 自分の親?歴史上の人物?活躍する有名人? (今日のテーマ) »