« 最近映画化もおおいですね (今日のテーマ) | トップページ | 得意な方も苦手な方も (今日のテーマ) »

2009年10月11日 (日)

運動会…

今日は近所の保育園で運動会だった…

朝から大騒ぎだった…

何気なく聞き流したいたが、あることに気がついた…

そう、今も昔も運動会の音楽は変わっていなかった…

聞き憶えのある音楽…

もちろん良い思い出などあるはずもないが…

遥か遠い昔の記憶…

どうやら、クマさんチームが勝ったようだ…

 

今日は時間の経つのが遅く感じた…

今日は日曜日なんだよね…

そして、連休なんだよね…

昨日から体調が悪い…

でも、風邪でもなさそうだ…

早く夜にならないかな…

早く今日が終らないかな…

|

« 最近映画化もおおいですね (今日のテーマ) | トップページ | 得意な方も苦手な方も (今日のテーマ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最近映画化もおおいですね (今日のテーマ) | トップページ | 得意な方も苦手な方も (今日のテーマ) »