« 琥珀… | トップページ | 初七日… »

2009年11月15日 (日)

長い一日…

琥珀がいなくなってから、一日が長く感じる…

琥珀がいなくなってから、一時間が長く感じる…

昨日の今頃は、琥珀のお墓参りをしていた…

『帰るね』と言っては外へ出て、また琥珀のところへ行っていた…

早いもので、琥珀の初七日が明日に迫っている…

そう、もうじき琥珀が亡くなって一週間経つということ…

琥珀のいないこの部屋は、広くて寂しくて静か…

決して広い部屋ではないけれど…

|

« 琥珀… | トップページ | 初七日… »

琥珀」カテゴリの記事

コメント

家のクロが死んだ時の俺の悲しさが解る?
俺は硬直したクロを一晩抱いて寝た!
酒を飲みながら…
悲しいよ! 口惜しいよ! 命が欲しい!
逝って終った命は追えぬ!
此処に来て野良猫をみてご飯上げるかを悩んだ!
此処に来る前に毎日ご飯を食べに来る猫がいた。
あの仔は如何してる? 飼い猫でもない!
毎日来る仔は逆に来ないと心配した!
自分のペットは誰でも可愛い! 愛しい当然だ!
何時迄も嘆いたら琥珀チャンは成仏せぬぞ!
優しい面倒見の良いパパで何時迄もいてくれ!
もう、ブログで其の話し止めよう。
皆がコメントに困っているだろう。
今は俺はアバミーは知らんが仲間と信じる事だ!
コメント見ても良い人達が大勢居てくれる。
甘えるな! 辛いのは己一人ではない!

投稿: 案山子 | 2009年11月16日 (月) 08時45分

案山子さんへ。
 
そうなんですよね…
いつまでも元気になれないと、琥珀も元気になれないですからね。。。。。
空の上から私を見て心配しているかもしれないですね…
もう少し時間はかかると思いますが…
早く元気にならないとネ。。。。。
BLOGに書くのは、琥珀がいた証を残すため。
琥珀と過ごした四年間を残すためなんです。。。
あとで振り返った時に、あの頃の自分がどんな気持ちだったのか、琥珀が亡くなった時はどうだったのか思い出すためにです。最近は記憶も曖昧になりかけているので忘れないためです。。。。。
ご心配をお掛けしていますが、私はいつか元気になりますから。。。。。。。

投稿: あまみのくろうさぎ | 2009年11月16日 (月) 10時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 琥珀… | トップページ | 初七日… »