« 早いもので… | トップページ | 頭痛が… »

2009年12月19日 (土)

血ぃ吸うたろか!!

ブログネタ: 子どもの頃に“将来なりたかったもの”は何?参加数

子供の頃は大人になったら吸血鬼になりたかったにょ…

子供の頃は夏になるとドラキュラの映画を見ていましたにょ…

永遠の命…

そして妖艶な美しさ…(表現が適当かどうか解りませんが…)

何者にも支配されないあの力…

静寂に包まれた闇の中に生きる…

もしかすると、その頃から人に対して嫌気がさしていたのかもしれません…

悪魔…

魔界一番の最強の悪魔…

そういう力が欲しかったのか…

その力をどう使いたかったのか…

たぶん、その力で人の世にもあるはずの秩序を守り、人の世にも静寂で穏やかな時間を与えたかったのだろう…

でも、支配とは違ったものを…

今考えると悪魔のすることではないが…

今からでもなれるならなりたい…

Cocolog_oekaki_2009_12_19_15_48

|

« 早いもので… | トップページ | 頭痛が… »

コネタマ」カテゴリの記事

コメント

ブラックshadowの正体はドラキュラだったのか・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
でも、吸血リラックマ…かわいい…。

投稿: りんりん | 2009年12月19日 (土) 16時46分

りんりんさんへ。

でも、蚊取り線香に弱いにょ…

投稿: あまみのくろうさぎ★★★ | 2009年12月19日 (土) 17時00分

はははっ!
間かんぺい氏ですか?
今からでも成れますよって?
正義の味方 “月光仮面” か “スーパーマン”
ボクサーにも野球選手にもアーティストにもetc
夢は有りましたが…
毎晩好い夢を見ています。(;_;)/~~~
寒さと地震対策に気を付けて下さい。

投稿: 案山子 | 2009年12月19日 (土) 18時16分

案山子さんへ。

地震は凄い大事になっていますね。。。
テレビのニュースで被害に遭われた方の自宅が映っていましたが、壁にひびが入って床も浮き上がって戸が動かなくなっていました。。。。
こちらも地震で揺れましたが、偶然にもウサギが騒々しくて起こされてしまい、一服して横になったところで地震がありました…
ウサギには解っていたのでしょうか?
このところ寒い日が続いていますが、お身体は大丈夫ですか?
良い夢が見られということは、快眠されているということでしょうね。
因みに今年最後の病院は無事終わりました。。。
ロト6は外れていましたが、また新しいのを買ってきました。。。。。
神様…

投稿: あまみのくろうさぎ★★★ | 2009年12月19日 (土) 18時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 早いもので… | トップページ | 頭痛が… »