« 絵がうまく描けない… | トップページ | くろうさ、ハローワークに行く… »

2010年1月26日 (火)

楽器か…

ブログネタ: 「楽器あれこれエピソード」教えて参加数

 

昔々或る時、私はフォークギターを買ってきました。

自己流でも何とかなるだろうと本を買ってきては練習していました。

が、しかし…

コードの押さえ方は解るのですが、右手の動きが良く解らないでした。

結局はそのまま物置に入ってしまっています…

もう弦も錆びていて使い物にはならないでしょう。

今も実家の物置の中にあるのでしょうか…

Cocolog_oekaki_2010_01_26_00_40

 

 

でも、もし今から習えるのならばピアノが良いな…

叶わぬ夢に過ぎないけどね…

|

« 絵がうまく描けない… | トップページ | くろうさ、ハローワークに行く… »

コネタマ」カテゴリの記事

コメント

ウクレレは如何ですかか?
それより・・詩をかいてみませんか?
独自の世界をお持ちですから。。
誰かが、曲をつけたら・・売れたりして。私マネージメントしますよ・・道楽でヽ(´▽`)/

投稿: yoshieuehara | 2010年1月26日 (火) 21時11分

yoshien ueharaさんへ。

楽器も弾けたらよいなって思いますが、家はアパートだから音がするものは無理なんですよ…
詩なんて書いたこともありませんし、どうやって書いたら良いのかも解りませんにょ。。。

投稿: あまみのくろうさぎ★★★ | 2010年1月27日 (水) 11時57分

だって・・文章いっぱい書いてるじゃないですか。真琴や、琥珀との楽しいシーンや・・思いをかくのです。
指導してくれる人に一緒に見せに行きましょう。
そして、だんだんに形にしてゆけばいいのです。お家でできますし・・
小説もいいかも・・随筆でいいのです。

投稿: yoshieuehara | 2010年1月27日 (水) 16時05分

yoshie ueharaさんへ。

そういうのは、ごく限られた有能な方々ですにょ…
自分のような無能な人間にはとても真似のできることじゃないですよ…
素人が今から始めてどうにかなるような世界じゃないと思うし…
悩むことばかりですにょ…

投稿: あまみのくろうさぎ★★★ | 2010年1月28日 (木) 00時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 絵がうまく描けない… | トップページ | くろうさ、ハローワークに行く… »